4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

初めまして!!
千葉ソーサルの紹介を任されたとってぃです!
僕は千葉県(市川)でソーサルを企画しています。

ソーサルは個サル(個人フットサル)の一種ですが、
そもそも個サル(個人フットサル)ってなんだ!って人は先にこちらのブログを見てみてください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

はい、最初からこんなこと言うのもあれですが、けっこー書くの緊張しています。笑
恐れ多い感たっぷり。まあ、読んでる皆さんに魅力が伝わるように書いていきますよ!!!
期待も飽きもせず、最後まで読んでくれると嬉しいです!w

さてさて…千葉ソーサルの魅力ですね!!
4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


フットサルポイント市川は駅近く(徒歩3分くらい)なので、アクセスはとても便利です!
最寄り駅の本八幡も色んな路線が走っているので交通の便は抜群です◎

また、コートはスーパーの屋上にあるので飲み物なども買えますし、何より駅近辺は色んなお店があるので昼食とかにも困りません!笑

千葉ソーサルの魅力とは…


さて、千葉ソーサルに参加して最初に感じる特徴は「年齢を気にせず楽しめる」です!!!
現役高校生から夫婦まで集まる千葉ソーサルの環境はなかなか珍しいのではないでしょうか!!!

それだけ色んな人が集まって楽しくやれてるのがソーサルの強みじゃないだと思ってます
4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



また、千葉ソーサルに参加する方々はほんとに優しい方が多いです。本当に。笑
全員が協力的に参加してくれるから、「企画者がやらなきゃ!」ってことはほぼ無いんじゃないかって思うくらい。

そんなこと言って良いのかなあ…とめっちゃ思いながら書いてますが、そのくらい自然に良いフットサル環境ができてるんです!

千葉ソーサルは参加者みんなが楽しもうとしているので、女性や初心者も参加しやすいのは大きな魅力です
書いている自分も初心者全開でやっています。本当に楽しませてもらってます^^ 笑

プレーは人それぞれですし、上手い人も下手な人もいるのがソーサルだと思ってます。ただ、「全員で楽しもうとすること」が一番重要だと思うんです。
だからこそ、千葉ソーサルは抜群に楽しい環境だと胸を張って言えます!!

千葉ソーサルの魅力をまとめると、どんな人が集まっても仲良く会話できますし、参加者がみんな協力的なおかげで良い環境でフットサルを楽しめますヽ(^○^)ノ

とても参加しやすいソーサルなので是非一度足を運んでみてください!
自分も色んな人と一緒にフットサルを楽しめるのを心待ちにしています!!!

4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/3(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



とってぃ

★そのほか全国のソーサル紹介ブログ


日本全国でのソーサル紹介ブログもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね!

4/23(土)開催!千葉(市川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介
4/24(日)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介
4/23(土)開催!大阪(天王寺)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介
僕のソーサル旅行記(福島・宮城編) by りょーすけ
大宮ソーサル旅行記〜ソーサル旅行して感じたこと〜
祝・和歌山ソーサル初開催!byジョー
第1回ソーサル兵庫(神戸)レポート!!byじょー
北海道(札幌)ソーサル旅行 with りょうぽん&きのぴー
【初の大阪開催!】第5回ソーサルカップ in 大阪
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜福岡編〜(ソーサル福岡)
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜大分編〜(ソーサル大分)

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加