第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

こんにちは、望月です。
先月はなんだかんだソーサルカップのブログ書くの忘れてました・・・
ごめんなさい。
ということで今回は早めに書きます第18回ソーサルカップ!

今回も会場はアネルフットサルパーク与野!



第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



最近3、4大会はこのコートで行っているのですがその理由は屋根付き人工芝のコートだから!

今回も台風直撃の予想でしたが雨風凌げる屋内ことは中止の心配もほとんどないためこちらのコートを
多く利用させてもらってます。

そんなコートには5チームの方々が集まってくれました。
出場チームはこちらです。
・勇者義明と...ETC
・チームIKEBUKURO
・チームCT
・アベコベ
・ちーむ負け犬

ソーサルカップ

ソーサルカップ



毎回そうなのですがチーム募集をかけてからすぐに埋まってしまいます。
今回出場できなかったチームは後で次の大会の告知も行いますので見てみてください!

試合の方は、今回も非常に実力の均衡した試合が多く見ていても面白い試合ばかりでした。

最後まで優勝もわからない大会となりましたが第18回ソーサルカップ優勝は「あべこべ」さんでした!
第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



おめでとうございます!!

そして4連覇がかかっていたチーム負けとは優勝チームと勝ち点、得点、失点、得失点と同じでしたが
直接対決の結果により惜しくも2位という結果でした・・・

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



大会にはフットサル大会が初めてという方から、社会人フットサルを競技チームでやっている。という方まで
いろんな方が参加します。
普段はソーサルで仲良くやっている人たちも大会になると本気でプレーしています。
知らない大会はちょっと…という方もソーサルの大会でフットサル大会デビューしましょう!
本気でやる楽しさは普段のソーサルとは違って楽しいものですよ。

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



最後に告知です。
ありがたいことに次でソーサルカップも19回目です。
次回は8/26(日)を予定しておりますので是非ご参加ください!
(そろそろコート変えようかな・・・笑)

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



そして9月には20回目の大会ということとで大きな大会にしようと考えてます。
日程も9/30で調整してますのでみなさんあけておいてくださいね!
間違いなく今までで一番大きく景品も豪華にします^^

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第18回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



それでは次回のソーサルカップで会いましょう!!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加