8/11(土)開催!東京(調布)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

久々にブログ更新です。すいませんサボってましたw

さて今回は先日新しいフットサルコートでソーサルを実施したので、
そのご紹介をできたらと思っています!

初開催!フットサルコートは、ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム!



8/11(土)開催!東京(調布)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/11(土)開催!東京(調布)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そんな今回のフットサルコートは、「ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアム」です!

屋根付きフットサルコート 2面を備えるフットサルコートでフットサルコートの中で珍しいタイルコートなのが特徴です!
アクセスとしては京王線飛田給駅下車・徒歩5分の立地で、味の素スタジアムの施設の中に併設しています!

競技フットサルの会場として利用されることが多く、
通常よく競技チームが利用していることが多いです!

今回久々にミズノのフットサルコートの会場での開催だったので、僕自身すごく楽しみにしていました!


そんな今回のソーサルはフットサル・サッカー経験者限定のガチソーサル!



8/11(土)開催!東京(調布)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/11(土)開催!東京(調布)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そんな今回のソーサルは久々のガチソーサル!
通常エンジョイフットサルをやる機会の多いソーサルですが、
たまにがっつり蹴りたい!という個人的に想いのもと、ガチソーサルとして開催することがあります。笑
もう完全に不定期企画ですw

ただそうは言っても運営元はソーサルなので、
危険なプレーなどは一切なく、激しい中にも楽しさあり!というのがガチソーサルの魅力です!
僕は密かにすごく楽しみにしている企画だったりします!

今回は女性(いしまる)が一名参加してくれていましたが、
男子にも負けないスーパープレーを連発していました。w
とんでもないボールをしっかりボールコントロールしていて、足元に収めていたり、もはや男子陣から歓声さえ湧いていました。w

今後もミズノの施設ではたくさんソーサルの企画をしていきたいと思っているので、お近くにお住いのかたはぜひ遊びに来てくださいね!
フットサルを通していろんな世代が交流できるというのはシンプルに素晴らしい体験だと思いますので!

それでは参加してくれたみんな!お疲れ様でした!
またどこかのフットサルコートでお会いしましょう!
(NEWSのライブと被ってしまい道はとんでもなく混んでいましたw)

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加