~春休みだ!?群馬(前橋)ソーサルを終えて~byかぬー

群馬ソーサル企画者かぬーです!社会人です!
今回は僕が企画している群馬(前橋)ソーサルをご紹介したいと思います!
群馬(前橋)ソーサル

群馬(前橋)ソーサル



なんと今回のソーサルで群馬(前橋)ソーサル企画は5回目!


群馬(前橋)ソーサル

群馬(前橋)ソーサル


群馬でのソーサルも早5回目を迎え、
いつもたくさんの参加者に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

そしてなんと、、、、
今回行われた群馬ソーサルではな、なんと37人もの方に(涙。参加いただきました。
そのうち初めての方が12人も参加してくれたことに驚き!!
初めてで不安もあるなかでフットサルを楽しみたい気持ちで参加してくれたことを企画者としてとてもありがたく思います。

群馬(前橋)ソーサルの特徴はみんな仲良くほのぼの!


群馬(前橋)ソーサル

群馬(前橋)ソーサル


群馬ソーサルの特徴としてとにかくみんなほのぼのしています。
何回かソーサルのフットサルに参加してソーサルにも慣れたメンバーは、
ソーサルのフットサルに初めてきてくれた人たちに対して、
ボール回しなど声かけを率先してくれたりとても和やかな雰囲気で無理せず楽しめます。
そしてなんと言っても企画者が写真に写りたがりで僕のスマホはみんなの笑顔でいつも容量がいっぱいです。
是非一度参加して僕とパシャリと1枚どうですか~?♥

かぬーの企画では笑顔がキーワードです。


群馬(前橋)ソーサル

群馬(前橋)ソーサル


フットサルの経験者、男女性別、年齢、全く関係ないです!一緒に笑ってフットサルしましょう!
月に1度開催を目標に群馬ソーサル企画者一同頑張りますので、
これからも群馬ソーサルをよろしくお願いします(ゝω・´★)

前橋ソーサルのその他のブログはこちらですので是非読んでくださいませ!
8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

★そのほか全国のソーサル紹介ブログ


日本全国でのソーサル紹介ブログもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね!
僕のソーサル旅行記(福島・宮城編) by りょーすけ
大宮ソーサル旅行記〜ソーサル旅行して感じたこと〜
祝・和歌山ソーサル初開催!byジョー
第1回ソーサル兵庫(神戸)レポート!!byじょー
北海道(札幌)ソーサル旅行 with りょうぽん&きのぴー
【初の大阪開催!】第5回ソーサルカップ in 大阪
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜福岡編〜(ソーサル福岡)
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜大分編〜(ソーサル大分)

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加