8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさんこんにちは!ゆずです!

最近大学の課題に追われることが多くなりました…
今回は久しぶりの前橋ソーサルを企画したのでブログ書いちゃいました!( ´﹀` )

8.20に行ったソーサルはソーフェスの裏番組といえど新規のメンバーがワイワイしててソーフェスにも負けない盛り上がりでした!
なので今回自分が思う前橋ソーサルと今回の感想と紹介などしたいなーなんて思って書いちゃいます♡8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



前橋ソーサルの特徴は!!!



前橋の特徴は!!
●初めての人でもすぐ仲良くなれるアットホームな雰囲気!!!
●「楽しむ」「笑顔」をコンセプトのエンジョイフットサル♪
●ノリの良さ♪
●女の子が多くて女の子でもワイワイ出来る!

ほかにもありますが男女関係なく楽しくフットサルが出来るのです!

今回のソーサルは16歳〜21歳と年齢幅は狭いですが、
過去15〜41など、フットサル未経験者も楽しく出来てます!
8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回もフットサル初心者が多かったイメージです!
今回の前橋ソーサルでは女の子が4人来てくれましだが3人は初心者、男の子もフットサルボールに初めて触れるという方が2人もいました!(´ー`*)

8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


最初は喋れるのかな?とか楽しめるかな?などすごく不安だったようです。
ですが、プレーをしていく中で緊張もほぐれ、最後にはみんなワイワイ!隣の小学生のクラブチームよりもワイワイやっていました!笑
ゆずも最初は雨の中やるのかな?など不安な事は多かったですが、雨もやみ晴れの中でやることが出来ました!!

やっぱり雨もいいけど晴れてる方がいい!!


8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/20(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


最後まで笑いっぱなしの2時間でした!
ミス?もちろんありますけど、やっぱりそれも楽しく感じるのがフットサルの魅力!前橋ソーサルの魅力だと思います!

また、参加者も、「またくる!」だったり「楽しかった!」など言ってもらえて、ゆずとしてはとても満足しましたし、なによりゆずのやりたいソーサルが決まった!
そんな今回の前橋ソーサルでした!( ・ㅂ・)و

最後に次は9.10にかぬ〜さんが企画してくれるのでここで少しながら宣伝だけさせてもらいますね!( ˶´`˵ )ぜひ〜!!

その他の前橋ソーサルの紹介ブログも是非!
~春休みだ!?群馬(前橋)ソーサルを終えて~byかぬー

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加