第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

4回目で、満を持して(?)の登場です。
新潟ソーサル企画者のりょーたです。
第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長



8月28日に行われた4回目の新潟ソーサルについて書きたいと思います
第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長



今回の新潟ソーサルはなんと驚くことに、企画を立ち上げて24時間以内にスピード成立したのです!
新潟ソーサルっていつも当日になるにつれジワジワ増えてくんですが今回は一気にどーーーーん!!て感じでした笑

さあさあ、人も集まったので早速開始〜


第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長


って、みんな元気すぎじゃね!?
前回くらいから若い人が増えてこれがみんな上手いんですわ!
社会人の僕は現役のみんなにはついていくのでやっとでした笑

そして、新潟名物いぶ君のキャラは相変わらずキャラが立ってましたね〜
コートに入れなかったり入ろうとしたらネットに引っかかったり(写真がないのは運営陣の失態…)

そうそう、前回に引き続き今回も関東からすばるー⤴とか、ゆずとか、あと初めてくりさんが来てくれましたね〜
いや〜、非常に助けていただきましたね笑
僕自身まだまだ成長の余地ありということにしておきましょう笑

今回のソーサルは新潟ソーサルとしての成長が!


第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長


これこそまさに「らしさ」の成長ですね!!笑
新潟らしさを前面に押し出していきたいと思います!
新潟ソーサルも回を重ねるごとに賑やかになってるような気がして、成長を感じられています。

新潟ソーサルも、僕自身も企画者としてもっと成長していきたいと考えています

最後に、集合&チームごとの写真です。
パリピがたくさんいるぞ〜!!笑(写真の割にウェーイって感じでもないです、みんなでワイワイって感じが強いですね)
第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長



新潟ソーサルは楽しむことを大事にします


第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長


さて、新潟ソーサルは「本気で楽しむ」をテーマに掲げています。

僕自身ソーサルの進行は、女子も、昔からの経験者も、逆に経験が浅い人も。みんなが同じように楽しんでもらえるように心掛けて進行しています。
女子には、愛のある優しいパスを。上手い人には、愛のある厳しいパスを笑

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長


まあそういった感じで、お互いに気遣いながら楽しむことを第一にプレーしています!
だから何回も来てくれたり、「楽しかった!」「また来ます!」など言ってもらえるとほんとうに嬉しいです笑

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長


また、そう言ってもらえるように新潟運営陣は全力を尽くします

これを読んでくれたあなた!ぜひ一度来てみてください!後悔はさせませんよ!!!

てことで、今回はりょーたがお送りしました!!
第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長



新潟ソーサル過去のソーサルブログ



『新潟らしいソーサルを』byあやね

6/12 (日) 第2回新潟ソーサル (亀田エフスリー) 紹介ブログ

5/15(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加