『新潟らしいソーサルを』byあやね

新潟ソーサルのブログにな、ぜ、か、毎回書いてありますが新潟って他の地域のソーサルより年齢層高いらしいですね←

だ!け!ど!ね!!!!!3回目は学生が増えて、ちょっと歳くっちゃった∧( 'Θ' )∧
若いパワー吸い取るしかなかった∧( 'Θ' )∧
『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



私が感じている新潟ソーサルのコンセプトは【楽しく本気でやる】です。

イブという新潟随一の強キャラは、ピッコロという私にはよく分からないキャラクターに変身してコートに登場しました。
『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね


ね!こんな感じのがいたりとか、私みたいにヲタクさらけ出しちゃうやつがいたりと、とにかくキャラが濃いらしい←

でも、ボールを蹴ると遊びながらと言いつつ、本気でやっちゃうのが新潟。
遊びが入ると奇跡を起こすことが多いwww

まあ、私は基本的にわーぎゃー言ってるんだけどw

女子には優しくしてくれるし、男子は女子に愛のあるパスを送ってくれるんです☆〜(ゝ。∂)
愛って大事だよね♡←

ゴホンゴホン

男子だけだとガチな試合になるけど、見てる私からすると、それがまた楽しそうで\(^o^)/たまにスーパープレー生まれてたりして本当見ていても飽きないです!
『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



『新潟女子は恥ずかしがり屋なのか…?』


実は、1回目と2回目は、新潟県在住で参加してる女子が私しかいなかったんです。

1回目はソーサル姫なおたむが関東から来てくれて、なんとか女子1人は奪回したけど2回目はなんと私1人…(>_<)

で、3回目は…なんと!
山形から新潟の学校に通うために引っ越してきた、えいかちゃんが参加してくれましたたたたたた!
『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



ちなみに。
県内で女子サッカー部があるのは両手でも余るくらいだったはずです。
何年前とは言いませんが私が高校の頃の話ですけど←

でも、地域にはたくさんの女子のフットサルチームもあって、私も地元の柏崎で一応チームに入らせてもらってます!

今回初めて参加してくれたえいかちゃん、聞き間違いじゃなければ小学校の時にプレーしてたそうで!
男子もびっくりのナイスディフェンスに、ナイスゴールもたくさん決めてこの日の得点王でした☆〜(ゝ。∂)

えいかちゃん、とても楽しんでくれたようで「またきます!」って言ってくれて( ^ω^ )
その言葉が私は本当に嬉しかったです!
『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



『それぞれのソーサル雰囲気を味わって』


毎回、関東からも蹴りに来てくれてますが、今回はすばるくんとばなおくんというなんともキャラの濃い二人が来てくれて!
(前回のゆずもそうとう濃かったけど)

ばなおくんは栃木のゆずって呼ばれてましたね( ^ω^ )
面白かった( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



私事ですが、今週30日の前橋と31日の大宮にお邪魔させていただきます!

新潟の運営陣とか常連さんには、なんか全然信じてもらえないんですけど、まじで人見知りなんで、どうか話しかけてください!←
とても楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

それと今後新潟では新潟らしいことを企画予定なので、ぜひお楽しみに!
私のtwitterでお知らせをあげていきますよ\(^o^)/

そんなこんなで、新潟ソーサルブログ、今回はあやねがお送りしました!

次回はついにボスの登場…?!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

『新潟らしいソーサルを』byあやね

『新潟らしいソーサルを』byあやね



★おまけ★
ボス、そーし、だいさん、私の4人で
ソーサル前にラー活しました。
美味しかった(⌒▽⌒)

新潟ソーサル過去のソーサルブログ



第4回新潟ソーサル 「らしさ」の成長

6/12 (日) 第2回新潟ソーサル (亀田エフスリー) 紹介ブログ

5/15(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加