7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

早速、千葉(船橋)ソーサルについてご紹介します!
船橋は前々からたくさんの方にやってほしい!と言われていた地域だったので、
今回開催できて嬉しかったです!

今回参加できなかった皆さんも次こそ是非!

船橋ソーサルは晴れ渡りすぎたw


7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)


今日は非常に快晴で、なんと30℃ごえ。
暑さで中島死にました。笑

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)


今回の船橋ソーサルは、
ゼットフットサルスポルト ビビット南船橋さんのフットサルコートをお借りしました。
できたばかりのフットサルコートであるため、コートもきれいで、とても気持ちよくフットサルが出来るかと思います。

今回はスイスからの参加者も!合計11人参加してくれました!


7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)


今回はなんとスイスから夏休みで日本に遊びに来ているニールくん(15歳)がソーサルに遊びに来てくれました!
15歳とは思えない凛々しさ、イケメンでした。笑

今回は隅田川の花火大会で行けない…という人もちょいちょいいたのですが、
今回は11名の方が参加してくれました!
7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)



高校生〜僕のような社会人までいろんな世代で交流ができるのが、
ソーサルの良いところだと思ってますが、今回もソーサルに参加してくれた高校生と一緒に恋愛話したり、
フットサルに全然関係ない話で盛り上がったりとすごく楽しかったです!

初めてで緊張する…そんな人は僕の企画するソーサルに来てください!


7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)


今回も初めてソーサルに参加してくれた人がいましたが、
やっぱり最初はどうしても緊張すると思います。
僕でも運営者じゃなかったら緊張しますもん…笑

けど、
そんな人でもソーサルに参加したら、
多くの人が「楽しかった!」そんな風に思ってもらえるように僕をはじめとしたソーサル企画者はうまくアレンジしてくれるはずです。

僕のTwitterをフォローしてくれていて、
やっぱ最初はすこしでも知っている人が企画しているソーサルに参加したい…
そんな場合は是非僕の企画するソーサルに遊びに来てください!

ちゃんと僕が皆さんに話しかけますし、みんなにとってフットサルを楽しめる場にできるように頑張りますので!

船橋ソーサルに参加してくれた高校1年生らいはるくん(15歳)
7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)



それではみんな水分とってゆっくり休んでねw
またフットサルコートで!
7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)

7/30(土)千葉(船橋)ソーサル(個人フットサル(個サル)



ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加