6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)by ケロロ&ゆうと

久しぶりのソーサルのブログです、ソーサルのケロロです!www
今日は!念願の企画である「女子ソーサル」についてです。

ソーサルは個サル(個人フットサル)の一種ですが、
そもそも個サル(個人フットサル)ってなんだ!って人は先にこちらのブログを見てみてください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)


女子ソーサルって女子だけの企画って成り立つのかよwww
って思ってる人もいるかもしれないけど、めっちゃ盛り上がって楽しかったです!
男子は「ゆうと・とく・ケロロ」の3人が付き添いましたが、女子のバチバチ感に軽くめっちゃ、ひきました・・・。

女子ソーサルやいかに…


6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)


普段のソーサルでは、女子ソーサル参加者のほとんどの人が猫をかぶっているってことがこの企画で判明してしまいました(/・ω・)/
女子の皆さん、もう「きゃああああ」「こわいいいいいい」「むりいいいいいい」なんて通用しないからな!!!

マジでびびって、チビッタからな。
っていう本音はさておき。
動画や画像を見たら、皆さんにも一目瞭然だと思います!

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)


たぶんここら辺に画像を中島社長かキノピーさんが貼ってくれると思います(‘ω’)ノ

女子ソーサル最初は不安でした…w


6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)


この企画ですが、最初は不安でした!

「人が集まるか」「試合になるのか」「盛り上がるのか」でも「ユウト・とく」のサポートが大きかったです!
2人には本当に感謝してます!ありがとう!
参加者の人にも、ひとりひとりに感謝したいです。
盛り上がり方がワールドカップみたいでした!
笑いが絶えないことが、個人的には感動しました(;_;)
6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)



ここで宣言します!!
定期的に女子ソーサルを企画します!
6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)

6/12(日)女子ソーサル(個人フットサル(個サル)



ということで
夏休みのどこかの日曜日に大宮で「第2回 女子ソーサル」開催します!

「暑いから無理」なんて知りません!
やりまーす(‘◇’)ゞ
注) 夏休みに「第2回 男子ソーサル」も開催します!

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加