第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

こんにちは、ソーサル中島です!

さて今回は記念すべき第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮についてブログを書きます!

記念すべき第一回は5チーム参加でしたが、すぐに締め切り!


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


今回はソーサルとしては初めてのフットサル大会だったため、まずチーム集まるかな?とか心配でしたが、募集を開始するやすぐに参加枠も埋まりました!

今回参加してくれた、「うえだOB」「Weed」「Famiglia」「カナリア軍団」「nobetech」
のチームの皆さんありがとうございました!

初めてのフットサル大会は段取りも大変w


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


今回は本当になにもかもが初めてだったので、対戦表作ったり、賞品用意したり、タイムスケジュール用意したりなどひろきが頑張ってくれました!
おつかれ!ありがとう!

参加チームのみんなはとても元気にフットサルを楽しんでました!


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


正直フットサル大会はやったことがなかったので、「荒れるのかな…?」とか心配してたのですが、今回の参加チームのみなさんは、相手チームにしっかりと配慮しつつも、勝ちにこだわって試合に取り組めていたので良かったのかなと思います。

とても暑い中での試合でしたが、チーム同士声を掛け合いながら、夢中になってボールを追っていた姿がとても印象深かったです。
改めてフットサルっていいなーと思いましたね!

今回審判をお手伝いしてくれた、ひかる、まさもみんなが楽しめるように女の子へのファールをしっかりとるなど頑張ってくれました。

運営チームもまさかの出場w


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


今回運営として、僕、きのぴー、ひろきが担当していたわけですが、当日まさかのキャンセルが出て、急遽参戦となり中島は死にました。w

けど、いつものソーサルとは違った雰囲気で勝ちにこだわってフットサル出来たのがすごく新鮮でした!

すごく楽しかったので、
また第2回をやりたいなと思います!

みんなお疲れ様でした!

優勝は「Famiglia」チームでした!
ナイスゲーム!
第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮


第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮

第一回ソーサル主催フットサル大会@大宮



普段はソーサルという個サルが中心になりますので、
機会があれば是非遊びに来てくださいね!
ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加