岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

皆さんこんにちは!現在兵庫県内でソーサル企画担当しています、企画者のジョーです(^-^)/
岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー


この度私は、4月24日(日)に開催されました「岡山ソーサル」へ参加すべく、神戸ソーサルを通して知り合ったメンバー2人と共に乗り込みました!

岡山ソーサル自体は恐らく3回目の開催で、私は既に1回目の岡山ソーサルに参加しており「あの時一緒にフットサルした方々とまた会えるかも…」と胸がワクワク((o(^∇^)o))
今回のソーサル岡山の開催地、ニッショクフットサル岡山さんを利用させていただきました!
フットサルコートが3面もあって広々とフットサルが出来ます!

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー


そしていざソーサルの会場につき、
蓋を開けてみると…「おぉ~!久しぶりです!」ばっかり!!!(笑)
1回目で知り合ってた岡山県民の方々にまた会うことができ、とても貴重な時間を過ごすことができました♪
岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー



では今回の第3回岡山ソーサルのコンテンツはというと…



今回のソーサルも実にいろいろな所から参加者がたくさん集っていたのを活かし…
各地方の名物土産を景品に掲げたソーサルカップでした!

足元のテクニックを駆使してプレイする方や、まるでゴリラのごとく突進していくパワフルな方、中には女性参加者もチラホラ…皆さん全力で楽しみつつ且つ懸命にボールを追いかけていました(*^^*)とても良い画ですね♪

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー


岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー



そしてそして、優勝チーム(大分・広島・兵庫の企画者がいたw)が決定!
岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー



大人げない??いえ、そんなの知りません。(笑)結果ですから。(笑)
とまぁ、最後の集合写真まで皆ワチャワチャしつつ…無事、岡山ソーサルカップが終了しましたとさ。めでたし!

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー


岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー

岡山ソーサル ~神戸から参加しました!~byジョー



皆さんも地方のソーサルへ参加し、いつもとは少し違った雰囲気を味わってみては??!?
ソーサル兵庫企画者ジョーでした!

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加