6月21日(日)ソーサル企画 in 品川紹介!

さて、こんにちは!

品川ソーサル

品川ソーサル


ソーサル代表の中島涼輔です!
僕はこんなやつです!
今日からこんな感じで僕の参加したソーサル企画について、ご紹介していけたらと思います^^
「ソーサルのフットサルに参加したい!」
そんなことを1人でも多くの人に思ってもらえたら、とても嬉しいです!

ソーサルは個サルの一種ですが、
そもそも「個サルってなんじゃ?」って人は先にこちらのブログをお読みください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

今回は6/21(日)に品川で行ったソーサル企画を紹介!


品川ソーサル

品川ソーサル


栄えある第1回は6/21(日)に行ったソーサル企画 in 品川です!

今回は17名にご参加いただきました!

夜勤明けの人もいれば、長野から転勤してきてフットサルをできる場所を探していた人、はたまたフットサルしたいけどサークルの時間が合わなくてなかなかフットサルが思うようにできなかった女の子…。

ソーサルにはこんな色んな人が参加してくれます。

毎回色んな違う人が参加するため、ソーサルでは内輪で盛り上がっているといった気まずさなどはなく、誰でも楽しめるのが特徴です。

単純にフットサルするではなく、ソーサルでは参加者同士のコミュニケーションにも重視しています。

ただしコミュニケーションをすべて参加者任せにしたりはしないので、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ!(笑)

実際にソーサルに参加してくれた人に感想を聞いてみた!


品川ソーサル

品川ソーサル


さて、今回初めてソーサルに参加してくれた大学生の「はなえちゃん」「ことみちゃん」に中島、果敢にインタビューしました!(笑)

ソーサルに参加するか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

中島「ねえ、インタビューしてブログ載せて良い?」

はなえちゃん・ことみちゃん「え、恥ずかしい…嫌ですw」

中島「そういわずにお願い!(笑)」

はなえちゃん・ことみちゃん「じゃあ一緒なら!(笑)」

中島「よし、ありがとう!(笑) 実際最初はやっぱ参加しにくかった?」

はなえちゃん・ことみちゃん「いやそうでもなかったですよ!友達一緒でしたし!」

中島「そかそか、それは良かった!ちなみにソーサルどうだった?楽しめたかな?」

はなえちゃん・ことみちゃん「はい、楽しめました!参加者の方はみんな優しくて、女の子でもすごくやりやすかったです!楽しくてずっと笑ってました!(笑) また来ます!」

中島「おお、ありがとう!また来てね!」

って感じでした!中島の初回インタビューでした(笑)

ソーサルのフットサル企画には毎回2〜3名の女の子も参加してくれるので、女の子もフットサル初心者の方もぜひぜひお気軽にご参加ください^^
誰でも楽しめるように中島は全力を尽くしますw
そして、最後はいつも通りソーサルに参加してくれたみんなでパシャリ!

品川ソーサル

品川ソーサル


品川ソーサル

品川ソーサル



毎回ステキな写真が撮れて中島は幸せです(笑)
またみんなで蹴りましょう!
「すべての人がフットサルを楽しめる場所を作る」
僕はそんな場所をソーサルで作れるように頑張ります^^
ソーサルでフットサルしましょう!

ソーサル代表 中島 涼輔

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加