第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

こんにちは。望月です!

今回は4/29(日)に行われた第15回ソーサルカップについて書いていきます。


第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



記念すべき?15回目の大会は前回好評だったアネルフットサルパーク与野で行いました!
人工芝2面のコートでコートサイズも広くとても蹴りやすいフットサルコート施設です。

そんなフットサルコートで今回は5チームの皆さんが優勝を目指して本気でフットサルしました!

▼第15回ソーサルカップエントリーチーム
・あゆみちゃん
・チーム負け犬
・おしぼり戦隊紅生姜
・まーちんず
・℃-iba

今回は5チームの募集でしたがすぐに埋まってしまい
個人参加チームの枠を設けることができませんでした・・・
楽しみにしてた方申し訳ないです。

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



いつもそうなのですが普段エンジョイでやっている人たちが本気でプレーしてるのを
見るとたまにはガチでやるのもいいなーと思います。
今回は審判兼運営しかしてないのでそろそろ運営チームで本気で優勝目指そうかなと
考えていますw(一緒に出たい方は是非お声掛けを!)

そんな感じで第15回ソーサルカップ優勝チームは・・・
第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野


チーム負け犬!の皆さんです^^

おめでとうございます!
前回はチーム勝ち組という名前で出て2位だったので負け組のほうが強いんじゃね?とか話が
聞こえていました笑

↓今回の順位はこちら↓

1位チーム負け犬!
2位おしぼり戦隊紅ショウガ
3位あゆみちゃん
4位まーちんず
5位℃-iba


第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



今回も均衡した試合が多く最後まで優勝がわからない戦いとなりました。
5チームだと試合時間も長く体力がきつそうでしたが・・・笑

そして今回は津田沼ソーサルで集まってくれたチームも出場してくれました!

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



ソーサルカップはソーサルで知り合った人たちでチームを作って出る方が
多いですが1つの会場で集まって出場してくれるチームはなかったので
すごい新鮮でした。


第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野



ものすごく仲が良く最下位でしたが、一番楽しそうにそして休憩中は作戦を練っている様子が
印象的でした!
いつか地方ソーサル同士でフットサル大会やってみても面白いかもしれないので
皆さんいつでも大会出来る準備しといてください笑

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野

第15回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@与野




つぎの第16回大会は5/27(日)予定です。
運営陣も参加意欲有りなので一緒にフットサルしましょう!
ぜひご参加ください!!

それではまた!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加