4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今日は久々に池袋でソーサルを開催してきたので、
そのブログを書きたいと思います!

今日は二本立ての池袋ソーサル!



4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回僕は日曜日の19時21時といういつもよりもちょっと遅い時間、しかも17時19時でソーサルがある、しかも前日に企画するという暴挙にでました。笑

にも関わらず当日になると、
なんと20人もの人がソーサルに参加申請してくれていて、やはりさすが池袋!笑
でしたねw


4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



しかも今回のソーサルにはめちゃめちゃ久々に参加してくれた人や、
ソーサルそもそも初参加の人たち、あるいは僕の中学時代のサッカークラブチームのキャプテンw
までたくさんの人が’参加してくれました(・ω・ゞ
沖縄から観光で来ている人で、以前僕が沖縄でソーサルを開催した時に参加してくれた人が今度は東京で一緒にボールを蹴ることになったり、本当にボールを通して繋がる縁には感謝ばかりです。

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



中学の同級生に関しては以前奇跡的に空港で再会したのですが、
今になってもこうやって一緒にボールを蹴れるって本当にスポーツならではですし、素晴らしいですね。

今回はまさかの前日に僕がフットサルコート空いてるし、僕もフットサルしたいし、ということで企画したわけですが、それにも関わらず20名もの人が集まってくれてフットサルできるというのは非常にありがたい限りです!

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



フットサル中も、参加者同士でコミュニケーションをしっかり取りつつ、ソーサルが進行できていてよかったな!と思います!

今回はフットサル初心者の女性も参加してくれていましたが、
サッカーやフットサル経験者の男性陣もその方にパスを出すときには非常に愛情を持って優しいパスを出してくれていてとてもほっこりました笑

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



それでは今週もお疲れ様でした!
池袋はほとんど毎週フットサルを開催していますので、ぜひまた一緒にフットサルしましょう!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加