4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今週は毎週恒例、中島恒例の池袋ソーサルを企画してきたので、
その紹介ブログを書きたいなと思います!

池袋ソーサルは他のソーサルブログを見てもらえばわかる通り、
「ソーサル初参加が非常に多い」という特徴があります。

今回も例外にもれず、ソーサル初参加の人が非常に多く参加してくれました!

ソーサル初参加者含め、20人満員でフットサル!



4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回も一切僕からの告知はしなかったのですが、
気づいたら20人満員でフットサルできました!

会場はいつも通り、エフスタ池袋という池袋駅西口にある屋上2面のフットサルコートですが、
少し狭めのフットサルコートなので、基本的に20人以下でフットサルをしています。

今回は20名だったので、
4チームの5対5でフットサル(個サル)を実施しました(・ω・ゞ

春の暖かい気温の中で、ワイワイ老若男女でフットサル!



4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルの個人フットサル(個サル)は本当に多様な人が参加してくれていて、
今回のソーサルにはお父さんと息子さん(小学3年生)の子が参加してくれたりしました!

男の子はサッカーをやっていることもあり、非常にうまかったのですが、
大学生や社会人の他の参加者からはすごい可愛がられていて、こういう世代を超えた繋がりがフットサルを通してできるのは非常に気持ちいい空間だなあと改めて思いました(*´▽`*)

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



気温もすごく暖かくて、パーカーをきながらフットサルをしている僕は、
汗だくでした(汗をかきたくてフットサルしているので夏でも着ていることがありますw)

そんなこんなで非常に楽しく2時間のフットサルを終えましたヾ(´▽`*)ゝ

毎週こんな感じで楽しくフットサルできているのはみなさんのおかげです!
来週も池袋でソーサルを企画していますので、興味がある方は一緒にフットサルしましょう!

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ご質問もいつでもお受けしていますので、
お気軽にご質問ください!

それではお疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加