3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今週は埼玉、和光成増でソーサルを開催してきたので、
そのブログを書きたいと思います。

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



和光成増ソーサルの会場はフットサルポイント和光成増で、
屋内2面のタイルフットサルコートで、個人的に僕の好きなフットサルコートです。
タイルコートのフットサルコートはそこまで多くはないのですが、すごく蹴りやすいので一度も蹴ったことない人はぜひ一度やってみてください!

ソーサル初参加の人も含めてエンジョイフットサル!



3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回のソーサルもソーサル初参加の大学生が参加してくれましたが、
ソーサルによく参加してくれているみんなと一緒にワイワイ楽しくフットサルできました○

今回初参加してくれた子は同じ大学の友達同士で参加してくれましたが、
参加してくれた女の子はフットサル初心者?経験浅め?でしたが、すごく楽しそうにボールを追いかけていたのが、印象的でしたd(゚∀゚d)グッジョブ

フットサルは初心者やあまり運動したことのない人でも楽しめるスポーツという意味ですごく僕自身は可能性を感じているので、より多くの人にフットサルを楽しむきっかけをソーサルで作っていけたらいいなあと思って言います。

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



フットサルポイント和光成増は屋内フットサルコートなので、
みんなたくさん汗を書いていましたねw
ちなみにフットサルってダイエットにもすごく適切なスポーツなので、少し体重まわり気になり始めた人はぜひ始めてくださいねw
ダイエットスポーツとしてのフットサル?

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は14人で少し少人数でしたが、
このくらいの人数だとたくさんボールけれていいですね!今回のソーサルは男性陣がみなさんうまかったので、すごくいい運動になりましたありがとうございましたw

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/24(土)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



さて来週は僕は池袋で企画しているので、
もしご都合あう方いれば一緒に蹴りましょう!

それでは今週もお疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加