3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今週土曜は熊谷の温泉にいき、のほほん勉強しつつ、新しい事業(まだ秘密)を作っていました。笑
そして本日日曜日はアクティブに、大宮でソーサルからの、豊島園の新しいフットサルコートでのソーサルという掛け持ちをやっているわけでございます。(まだ若い
今は豊島園に向かう電車の中でこのブログを書いているわけです。笑

大宮ソーサルまさかの8人スタートw



3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今日は大学生ゆうとくんの企画で、
大宮昼ソーサルでした。
会場はいつも通り大宮駅から電車で9分程度の場所にある今羽駅を最寄とするパブリックフットサルさいたまというフットサルコートでした。

参加申請していたのは14人でした、
しかしコートの着いてみるとまさかの最初にいたのは8人だけwww

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そこで通常のフットサルコートのコートを少し小さくして4対4で試合をすることにしました。笑
30分くらいすると残りのメンバーが到着し、やっとのこと6対6の12人が揃い、まともにフットサルすることができました(・ω・ゞ
しかし、人数少ないとまじでしんどいですねwww

6人2チームで蹴りまくり!



3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルは満員になることもよくあるので、
なかなか少人数で蹴るのも僕はそれはそれで好きなのですが、
今回は2チームなので休みなし!でたくさん蹴ることができました○

しかも、今日は素晴らしい快晴で、
まさに春!といった具合でパーカーをきながらフットサルをする僕は汗だくになりながらも、気持ち良い気候の中でフットサルできました。

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/18(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



やっぱり冬も寒いのはしんどいし、夏は暑すぎてしんどいので、
春とか秋は素晴らしいですよね。笑

今回はソーサル初参加の子もいたのですが、
初参加の子はソーサルに参加したことがある子と一緒に友達同士でソーサルに参加してくれていました。
ソーサルやっぱり知らない人同士でフットサルするし、緊張するよ、、、って人も多いのですが、
そういう人は最初友達同士でくるのもアリだと思います^^

今日のソーサルも休憩時間は友達同士でふざけ合いながらも、
ソーサル中はゴールが決まれば知らない人同士でハイタッチしたりそういうのっていいですよね!

最初はヒヤヒヤしましたが、最後は笑顔でパシャり。
今日も楽しくフットサルができて満足です!またどこかのフットサルコートでお会いしましょう!

お疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加