沖縄・東浜ソーサル旅行記〜かぬーくん編〜

どうも~ソーサルゆるキャラ担当してます。かぬーさんです。

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜



この度、3年連続4回目の沖縄ソーサルへ旅立ちましたw
いつもお馴染みの賢也くんとすばるに加え、おとめちゃんとあさこちゃんが一緒に来てくれました。

3月10日から13日の3泊4日で旅行がてら沖縄ソーサルを開催するのが僕らのルーティーンになりつつあります!

☆沖縄ソーサル☆


沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜



フットサルパーク東浜にて19名の方とフットサルをしました!

初めまして半分顔馴染み半分くらいでしたが、最初から雰囲気良く、良いプレーは盛り上がって、面白いプレーはみんなで笑ったりほんと楽しかったです。
新しい出会いはもちろん嬉しいですし、今回で沖縄を出てしまう人もいたり会えて良かったって思える人たちばかりでした。
また来てくださいって言われたり、来るときは沖縄戻ります、なんて言われたら来年も行くしかないですよね~ww(4年連続が確定w

☆沖縄旅行☆



沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜



初日にソーサルをして残り3日間で旅行をするのが僕らの十八番です!
2日目は海に入りました!
もちろん海開きはまだまだ先ですw
水温もそこまで高くないのでなぜあんなに入りたがるのかすばるには理解を苦しみます(T_T)

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜

沖縄ソーサル旅行記〜かぬーくん〜



3日目は美ら海水族館とトロピカル王国沖縄フルーツランドへ行ってきました!
3日目が1番旅行した感がありましたw

残り1日はアメリカンビレッジと国際通りへ行く予定です。
残りも楽しんで終わりたいと思いますq(^-^q)

それじゃこれからバーベキューなので、、、

さようなら~

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加