3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは!
ソーサル企画者のこだです!

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は与野でソーサルを企画してきましたので、
そのブログを書きたいなと思います!

今回の与野ソーサルには12人が参加してくれました!



今回の与野ソーサルには12人の人が参加してくれました!

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



与野ソーサルでは、anelfutPark さいたま与野 by キッズ大陸という最寄りが与野駅の屋内2面のフットサルコートを利用してソーサルを行なっているますが、芝をリニューアルしたばかりということもあり、この通り非常に綺麗なグラウンドで、雨の日もフットサルをできる環境が揃っている所が素晴らしいです!

ワイワイのんびり2チームでフットサル!



3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そんな与野ソーサルでしたが、
今回は12人だったので、6人1チームの合計2チームで回しました!
2チームしかなかったので、ずっとでっぱなしでしたが、みんな楽しそうにフットサルをしていたのが印象的でした!

前回僕が企画したソーサルは、
企画としては2回目でしたが、品川は人数が集まらず企画が成立しませんでした。
今回もギリギリでしたがなんと成立できました。参加してくれた皆さんには本当に感謝しています。

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕もこれから少しずつ企画をしていって、
ソーサルでフットサルを楽しめる人が少しでも増えるように、僕の企画に参加してくれる人がフットサルを楽しめるように、頑張って行きたいと思っています!

ソーサルでは知らない人同士がフットサルするので、
いろんな人と知り合うには色々なソーサルに行きそこで交流を深めることはとても面白い体験だと思います。

僕自身もこれからは自分の行ける範囲で、
いろんな地域のソーサルに参加し、いろいろな人と交流を深めたいです。

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/10(土)開催!埼玉(与野)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の与野ソーサルは最年少は12歳から61歳まで幅広い年齢層でしたが、そんな中でも楽しくフットサルできるのがソーサルだと思います。
初心者や女性もミスしたらドンマイという掛け声や、ゴールが決まったらナイスーなどいい雰囲気でフットサルできるのがとてもオススメです!

お疲れ様でした!

こだ

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加