3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

少し時間が空いてしまいましたが、
先週日曜の大宮ソーサルのブログでも書こうかと思います。
先週日曜は僕のインフル明け初めてのソーサルだったので、本当に楽しかったですね、インフルなんかなるもんじゃないですねw

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



先週の大宮ソーサルは、
池袋ソーサル終わった足で、そのまま埼玉の大宮まで向かい、ソーサルに参加してきましたw

急遽開催!w30分で成立!w



3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルは本当はなかったソーサルなのですが、
大宮ソーサル企画者のけいごが「ソーサル企画できたなあ」とツイートしていたので、
じゃあ企画してみなよ!ということで、前日の23時30分に企画を公開したソーサルでした。笑

ソーサルはシステム上、
当日の0時の段階で10人がいないと不成立と言って、中止となってしまうので、
23時30分に企画したこのソーサルは30分で10人集めないといけなかったわけですw

そして結果としては
最後の1分で10人揃い成立!w お見事です。笑

当日になるともう20人以上が参加



前日の段階では10人だったソーサルですが、
当日になってみると、参加者は20人にもなっていましたね、みんなフットサル好きですね。笑
ちなみに会場はいつも通り、パブリックフットサルさいたまという今羽駅という駅が最寄駅のフットサルコートで、大宮駅から電車で9分ほどの場所にあるフットサルコートです。

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


2018.03.04.sun@大宮大宮ソーサル!!ちょっと遅刻してすんません。今日はちょっと暖かくて春を感じたなぁ急遽企画して成立させるけーごすごいね!参加出来てよかった!また来週だなぁ〜#ソーサル


ソーサルには多くの場合、女性も参加されていますが、
今回も3、4名ほど女性が参加されていましたね!
ソーサルに参加される女性はもちろん初心者の方もいるのですが、中にはずっとサッカー部でやってきました!という強者もいるので、平気でガンガンスライディングもしちゃうアクティブ女子もいたりします。笑

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



大宮ソーサル楽しかった25分で10人集まったの本当にすごいと思う(笑)次からはロンスパ履いてるの確認してからスライディングすることにします膝から血が止まりませんでした#ソーサル


今回のソーサルも終始ワイワイ楽しくフットサルをできていましたね○
ソーサルではソーサル中のナイスプレーなどを動画にして、ソーサルのTwitterアカウント(@team_sosal)などで配信していたりするのですが、今回もたくさんの珍プレー好プレーが出ていましたねw

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



中にはDAZNのハットトリックチャレンジを真似たことをしている参加者(ヒビキくん)もいたり、
あるいは見事な連携プレーを決めている動画だったり、こういう面白い動画はソーサルでも過去たくさんあるので、もし興味ある方がいればTwitterなどで「ソーサル」で動画検索してみると面白い動画が出てきたりして、思わずクスッとしてしまうものもあるかもですね。笑

それでは先週もお疲れ様でした〜!
またどこかのフットサルコートで!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加