2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
まさかの同日に2回連続で、ソーサルすることになったので、今度は大宮ソーサルブログをww
会場は大宮ソーサルでおなじみパブリックフットサルさいたまという屋外3面のフットサルコートです!

まじでフットサルばかですよね。。笑
26歳中島です。笑

久々の大宮ソーサル!



2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルは、
ソーサル企画者やっさんの突然のフットサル欲により企画された企画で、前日にも関わらず蓋を開けてみるとなんと当日には17名もの人が参加していました!すごい!

参加者の中にはぼくと同じように両国ソーサル終わりにそのまま大宮ソーサルに行くという強者もいました_φ( ̄ー ̄ )w

そして今回のソーサルの最年少はなんと中学1年生!13歳!笑
まじで若いとかそういうレベルじゃないですよね、もはや弟より下だし、なんなら26歳の僕からすると年齢の半分です(白目

2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



自分が13歳の時には当然そもそもフットサルコート自体もなかったですし、ソーサルみたいな知らない人同士でフットサルする機会なんて当然なかったので、やはり時代は進みましたね。笑

もちろんそれはポジティブな意味で、僕からすると中学生や高校生の時から社会人や大学生など本当にいろいろな人に絡めるのは貴重な財産だと思います。

例えば、フットサルを通してなら何気ない会話の中で、社会人ってどんな感じなのかな?とか、楽しいのかな?とかそういうのを早いうちからいろいろ話を聞けたり。

僕は本当に閉鎖的な学校というコミュニティーで過ごしてきているので、本当に羨ましく思います。。。

それはそうと今回のソーサルもいろんな人が!



毎回そうですが、
ソーサルは初参加の方もよく来てくれていますが、何回も参加してくれている子もたくさんいます。

今回参加してくれていたゆかちゃんはソーサルが出来た3年前から来てくれている子で、めきめきと実力をつけて膝を擦りむきながらも楽しくフットサルしてたり、はたまたこないだ初めてソーサルに参加したりょうくん、なんと身長194cm。w

2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(月・祝)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ゆかちゃんとの身長差は、50cm www
すごすぎる。笑

そんなたわいもないことをいじり、笑いあいながらワイワイフットサルできました◎

今回も楽しかったです、お疲れ様でした\(^o^)/
またどこかのフットサルで!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加