2/12(月・祝)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

先週は3連休でしたが、
みなさんはどのようにお過ごしでしたか??
ぼくはまさかの?予想通り?フットサルだらけとなりました。笑

まずは両国ソーサルについてかきます!

前日開催にもかかわらず、20名近くが参加!



 2/11(日)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルは、フットサルポイント(フットサルコート側)からなんとかコートを埋めて欲しい!という依頼をうけ、前日に企画したソーサルでした。笑

『さすがに成立しないかな、、、』
と思いましたが、朝見てみると20人近くの方が参加申請していて、驚きましたw

今回の会場は、
両国ソーサルでおなじみフットサルポイント両国という屋内1面のフットサルコートで実施しました(^o^)

あまり写真がないのであれですが、
ソーサル中ずっと笑い声が絶えない企画でした!

 2/11(日)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



最年長はソーサルのレジェンド、ジョームさん!
なんと61歳!!!
にも、かかわらず誰よりもフットサルというスポーツを楽しみ、みんなとも積極的に交流をするジョームさんの姿勢には学ぶところしかありません_φ(・_・

僕も60歳になってもボールを蹴ってたい。。

ソーサルはこんな感じですごく年齢層もばらばらでいろいろな境遇の人が集まるのがなによりの魅力であり、面白みですね!

ちなみに、
両国のフットサルコートには、なぜか卓球台が備え付けてあることもあり、フットサルをやっていない休憩時間は卓球をやって遊ぶこともできるのがこのコートの良いところの1つです。笑

僕は小学校時代卓球クラブだったこともあり、まあまあ卓球うまいのですが、勝負を挑んでくるソーサル参加者をしっかり倒しました。(大人気ない

今回もお疲れ様でした!
またどこかのフットサルコートで!

※僕はこの足で大宮のソーサルに向かいました。ww

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加