2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!ソーサル中島です!

昨日は久々に和光成増ソーサルを実施してきたので、そちらの様子をみなさんにご紹介できたらと思います!

では早速(*゚ー゚)

今回のソーサルの会場はフットサルポイント和光成増という屋内2面のフットサルコートです!
少し変わったフットサルコートで、地面はタイル状のフットサルコートになります。

個人的にはとても蹴りやすくて好きなフットサルコートの1つです。
最寄駅は成増駅もしくは地下鉄成増駅で駅徒歩7分ほどのフットサルコートになります。


今回は17人でワイワイ、ガチフットサル!



2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はいつもワイワイソーサル!ではなく、
ガチソーサルだったので、楽しくは蹴りつつも、真剣にフットサルをしよう!というのが趣旨のイベントでした。

前回のガチソーサルでもそうですが、
ガチソーサルとは言ってもソーサル主催のガチソーサルなので、がっつりフットサルの中にも、相手を削ったりするそういうことはないので、もし参加してみたいけどそこらへんが不安、、、みたいな人がいたらご安心ください。

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回のガチソーサルは過去開催したガチソーサルの中でもレベルが高く、早いパスワーク、素早いドリブル!みなさんのプレーが光っていました。

女子も2名参加してくれていましたが、2人ともサッカーやフットサル経験者なので、男どもをもろともせず素晴らしいプレーをしていました!
しっかりゴールも何点もとっていましたね!!!素晴らしい!!!


過去実施したガチソーサルの中でもさらにガチ!



2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルの企画者はひろきがやっていましたが、
過去5回くらい実施したガチソーサルの中でも今回のガチソーサルはもっともがガチなソーサルだったと思います(*゚Д゚)


2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



和光成増ガチソーサルお疲れ様でした!ガチソーサルの中で1番くらいに激しく楽しくできたかと思います。僕は足が限界を迎えてるので、みなさんもストレッチとか忘れずにして下さい^_^


僕も小学校から高校3年生の最後までずっとサッカーをやってきたので、
やっぱりがっつりフットサルはそれはそれでまたゆるくワイワイフットサルとは違った楽しみがありますよね!

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/11(日)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルにはずっとサッカーやってました!みたいな男の子が多いので、
やっぱりガチはガチで盛り上がりますね!
ガチソーサルはそんなに頻繁にやっているわけでないのですが、毎回人気企画なので、
ぜひがっつり蹴りたい!という人は遊びにきてくださいませ!

それではお疲れ様でした!
(これから両国でソーサルしに行ってきますw)

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加