北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 

はじめまして!石田です!

普段は関東圏のソーサルに参加しているのですが、
今回は初めて北海道ソーサルに参加したので感想を書かせて頂きます!

北海道ソーサルは初めてのことばかり!



まず、飛行機に乗るのも北海道に行くのも初めてだったので全てが新鮮でした!
積もってる雪の高さや、普通にスピードを出して走ってる車に驚かされました(笑)

そして念願のスノボにも!!!!

北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 

北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 



滑る前は「余裕!5秒で滑れる!」とか言ってたのですが、いざボードをつけて斜面に立つと(立ててない)全然滑れなくて悔しかったです!
ソーサル運営者のきのぴーさんにとても丁寧に教えてもらい、終わる頃にはだいぶ滑れるようになったのでまたチャレンジしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてスノボの次の日は!北海道ソーサル!



北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 

北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 



北海道ソーサルは皆さんコートの近くに住んでるのかな〜と思っていたら、
2、3時間かけて来ている方がとても多かったのでソーサルの偉大さを感じました...(._.)

北海道ソーサル

北海道ソーサル




今回の北海道ソーサルは男性が多かったのもあり、
プレーも速くてレベルも高かったのですがとても雰囲気良くフットサルが出来たので嬉しかったです!


北海道ソーサル北海道ソーサル

北海道ソーサル北海道ソーサル




心配だった寒さや雪も、インドアのタイルコートで蹴ることができたので大満足です*\(^o^)/*

外で雪の中やると勘違いして、東京から外用のシューズを持って行き、現地でインドアシューズを買うという猛者もいました(笑)

そして北海道ならではの美味しいものも沢山食べました!



北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 

北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 


北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 

北海道ソーサル旅行に行ってみて by あやね 


(市場やお寿司屋さんで食べたかに、ほたて)

ソーサルに通っていなかったら、飛行機に乗るのもスノボをするのも、ずっと先だったと思いますし、「北海道の人達とボールを蹴る」なんて事も出来なかったと思います!
貴重な経験をさせて頂き、感謝でいっぱいです!

「 ソーサル 」はとってもオススメのサービスなので、ちょっとでもフットサルやサッカーに興味がある方は是非参加してみてください(*˙︶˙*)

ソーサルで会える日を楽しみにしています!

読んでいただきありがとうございました!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加