1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

先週は企画者ゆず主催の池袋ソーサルにいってきたので、そのブログをかきたいなとおもいます!

ソーサルの会場はエフスタ池袋!



1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



会場はいつも通りエフスタ池袋さんのフットサルコートをお借りしてソーサルを開催しました!

エフスタ池袋は池袋駅西口徒歩3分の好立地フットサルコートです!
ただちょっとわかりにくい場所にあるので、迷う人は多数ですw

今回は開催日2日前に企画した超緊急企画でしたが、当日はなんと20名!すごいw

参加してくれたみんなありがとうでした(^o^)

みんなワイワイ楽しくフットサル!



1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



いつも通り今回も約半数はソーサル初参加の人でしたが、終始楽しくワイワイフットサルできたのが何よりよかったですね◎

7年ぶりにフットサルしました!みたいな女の子がいたり、前回はぼくがソーサル企画した時に来てくれた子がまた参加してくれたり、ソーサルによく参加してくれている人がきたり、、、と世代も性別もフットサル経験も全部超えてフットサルできるってのはやっぱり幸せなことですね( ´ ▽ ` )


ソーサルはほんといい子が多い!


1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


いつも思うんですけど、
ソーサルはほんといい子が多いですね。笑

もちろん良い意味なんですが、
初対面でも相手のことを配慮できるプレーをできる子が多いのが特徴ですね。

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



例えば男の子同士だとがっつりやりますが、女の子に対しては優しいパスを出してゴールをアシストしたり、そういうことが当たり前にできるところはソーサルならではなんですかね?

だからこそ一緒にフットサルしててすごく気持ち良いですし、蹴ってて楽しいですよね(^o^)

最後に今回のソーサルに参加してくれたみんなの感想を載せて終わります!

ソーサル楽しかった!久しぶりすぎて足と腰が痛い



1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



久しぶりだったけど楽しかった #ソーサル


1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介





今週は群馬の前橋、来週は北海道の札幌までソーサルやってきますw

それではまたフットサルコートで!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加