ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

今回は高校2年生のコダックくんにソーサルに関してインタビューをしましたので、
ぜひご覧ください!

「最初ソーサルって参加するの不安…」って多くの人が思っていますが、
1回参加してみると意外と大丈夫だったりするので、ぜひ参考にしてください^^

----------------------

ソーサルに参加したきっかけ



ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜



僕がソーサルに参加したきっかけはTwitterで見かけたソーサルの動画です
怪我をして部活を辞めたのでなにか運動をできないかと探していたところでもありフットサルが好きでもあったので友達を誘って参加してみました
最初応募する時は不安だったけどいざやってみると当日来る人とすぐ仲良くなれました!


ソーサルに実際参加してみて



ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜



実際にソーサルに参加して、あまりフットサルは得意ではなかったがミスした時などドンマイなどと声をかけてくれる人がいたり初めてでもすごいやりやすい環境だった
何回か参加していくうちに徐々に知り合いも増え最近では僕の友達を誘って参加するという事が多くなった。

これからは?・・・



ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜



ソーサルはフットサルを通していい関係を作れる場所だと思う。
仲良くなった知り合いとフットサルを通してもっと交流を深めていきたい。
また、自分が新しい企画を立ててフットサルの楽しさとソーサルの面白さを色々な人に広めていきたい。

最後に読んでくれている人へ



ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校2年生コダックくん〜



最後にこれを読んでくれている人でソーサルに参加したことないという人は是非参加してほしい。
最初は不安という人は友達と、もちろん1人でも
行ったら必ず楽しいフットサルができます!
最年少は中学生から最年長は60代までいました!
当日は必ず話が合う人がいるはずです!!!
僕は関東中心に参加しているので一緒になった時は是非声をかけてくれると嬉しいです

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加