1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

昨日は久々に池袋ソーサルを企画しましたので、
そのブログをかけたらと思います(*´∀`*)

僕は3日に津田沼で蹴ったので初蹴りではなかったのですが、
今回参加してくれたみんなの多くは2018年初蹴りということだったかなと思います!
みんな今年もよろしくお願いします!楽しく蹴りましょう!

今回は20名が参加!半数が初参加!



1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回も池袋ソーサルあるあるで、
20名参加してくれた半数がソーサル初参加でした!やはり恐るべし池袋。笑

今回のソーサルの最年少は高校1年生!今回は高校生大学生がたくさん参加してくれましたね!
今回ソーサルに初めて参加してくれた人も楽しんでくれたようで満足です○

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


初ソーサルめっちゃ楽しかった〜


ソーサルには何回も参加してくれている子ももちろんたくさんいるので、
そうやってフットサルの輪が広がっていくのはいいことですね!
1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


2018年最初のソーサルは久しぶりの池袋ソーサルでした!楽しかったー(^^)#ソーサル#池袋ソーサル


今回女の子(ゆうこちゃん大学生)は1人参加してくれたのですが、
なんと年末実家青森に帰っていた足ですぐに池袋ソーサルに参加してくれたり忙しい中時間を調整して参加してきてくれて嬉しい限りですね!しっかりめっちゃいいゴールも決めていました〜!

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



「ずっとソーサルは前から知っていましたが、なかなか参加するきっかけがなく、参加できていなかったのですが、やっと参加できました!」という人もいたりして、やっぱり最初の参加のハードルって高いよなと感じますが、実際はきてもらえれば驚くほど自然とフットサルを楽しめると思いますし、当日の運営者もそこらへんはきっちり配慮できる人が運営しているので、ご安心ください(´∀`*)

僕らが何か特別なことをしているという訳ではないですが、
フットサルというスポーツ自体がゴールが決まれば自然にハイタッチしたり、そういうことが自然とできるスポーツなので、フットサルならではなんじゃないだろうかと思っているのですが!

もし何か質問や疑問などあれば僕のTwitterアカウントがありますので、
お気軽にご質問ください〜!
Twitter;nakaryo716

それではまたフットサルコートでお会いしましょう!
お疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加