第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

さてこんにちは!
ちょっと期間が空いてしましましたが、
ソーサルカップを開催してきたので、ブログを書きたいと思います!

早いものでソーサルカップもなんと12回!すごいですねw

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



今回参加してくれたチームはこちら!
参加してくれたチームのみなさんありがとうございましたヾ(*´ω`)ノ゙

▼参加チーム一覧
1.ケロばなひびポンやなしゃん+αβγ究極合体マグネットバルキリオン
2.teamクリぼっち
3.ちーむコーラよりもソーダ味
4.sunrise春日部
5.個人参加チーム

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



ちなみにソーサルカップを知らない人もいらっしゃると思うので、
簡単にソーサルカップのご説明をすると、ソーサルカップとはソーサルの主催するフットサル大会で、
ソーサルに参加しない人でも参加のできるフットサル大会になります^^
なのでソーサルカップ気になっている人でソーサル参加したことない人もぜひご参加くださいませ!

ソーサルカップの会場はフットサルポイント和光成増!



第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



今回のソーサルカップの会場は「フットサルポイント和光成増」になります。
フットサルポイント和光成増は屋内2面のフットサルコートで、タイルコートという非常に珍しいコートです。
僕もここ以外でタイルコートは知らないので、おそらく全国的にも珍しいフットサルコートかも??

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



意外や意外。
かなりプレーはしやすいので、ぜひ気になっている人は遊びに行ってもらえればいいと思います!

そんなコートを使って、1面5チームでフットサル大会を開催しました!

さて気になる優勝チームは!?



そんな第12回ソーサルカップの優勝チームは、、、

優勝 は「ちーむコーラよりもソーダ味」 チームです!
優勝商品のプラクティスシャツがめっちゃ強そうw
第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



2位 個人参加
3位 sunrise春日部
4位 ケロばなひびポンやなしゃん+αβγ究極合体マグネットバルキリオン
5位 teamクリぼっち

参加されたみなさんお疲れ様でした(*´꒳`*)!
個人参加チームはなんと善戦して2位!あわや優勝というところでしたが、あと一息でしたね!
個人的には個人参加チームが優勝する日を待ち望んでいますw

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増



ソーサルカップに参加してくれたみなさんの感想はこちら!
ソーサルは普段はゆるくワイワイ楽しく蹴っているというのが多いですが、ソーサルカップみたいに一味違うがっつりフットサルもそれはそれでやっぱり楽しいですよね!

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増


12.23.sat @和光成増結果は5位だったけどみんなめっちゃ頑張ってくれて本当に良いチームだった。個人的に点も取れなくて体力も無くてヘトヘトだったけど最高に楽しかった。来月もあるから楽しみだなーお疲れ様でした!!!!!!#ソーサル#ソーサルカップ


第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増

第12回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@和光成増


千葉でチーム練習して急いで移動して久しぶりにソーサルカップ参加してその後個サルやってきた。ソーサルカップは個人参加チームとして出たけど2位は悔しかったなー……まあでも楽しめたからよき(^^)とりあえずもう動けません笑#ソーサル#ソーサルカップ#フットサルポイント和光成増


さて次回はいつになるかな??
1月末かなあ、2月かな!また日程が決まり次第ご連絡しますので、お待ちしています^^

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加