12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんばんは!ソーサル中島です!

最近ずっとビジネススクールでフットサルできておらずフラストレーションが溜まっていたわけですが、
今日は久々にソーサルでフットサルができました!(喜

平日フットサルはやっぱり最高すぎる



12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



世の中花金といえば、「飲み!」なわけですが、
僕はお酒をあまり飲めないこともあり、やっぱり花金はフットサル!を提唱していきたいですw

スポーツはフットサルに限らず、すごく気分転換になりますし、
「仕事で疲れちゃった、、、」という人はぜひぜひ一緒に蹴りましょう!

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



普段あまり絡まない年代、例えばソーサルでいえば高校生や大学生も多いわけですが、
やっぱりそういう年代を越えた交流ができるとすごく気分転換にもなりますよね!
僕はいつも若者から若さを吸収していますw

18人もの人が参加!



12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は平日にも関わらずなんと18人もの人が参加してくれました^^
ソーサルに初めて参加してくれた人もいてくれて本当にみんなでワイワイフットサルできました 。

冬はやっぱり屋外フットサルコートは寒いので、今回は屋内フットサルコートでかなりぬくぬくフットサルできましたw
やっぱり冬は屋内フットサルコートがいいですよね。笑

今回のソーサルには仕事後、3時間かけて車で来てくれる猛者や、茨城から来てくれている女の子など仕事終わりの中遠方から来てくれる人もたくさんいました!

結果なんと足をつったりしてましたw
ちゃんと休んでねwww

川口ソーサルお疲れ様でした。まさか最後にコートで倒れて味方を巻き込む、盛大なハンドをかます、足攣るという珍プレー連発してしまったw今度は仕事終わりじゃなくて休みの日に参加しよう…

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



川口ソーサルお疲れさまでした!なんだかんだで18人も集まっていただき、がっつり蹴ることができました!本当にありがとうございました(^^)ソーサルは土日も開催しているのでぜひまたご参加ください!!#ソーサル#川口ソーサル#平日ソーサル

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/22(金)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



すごく楽しかったです!またフットサルコートでお会いしましょう!
お疲れ様でした^^

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加