11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今日は今週も平日ソーサル!ということで、川口にてソーサルを開催でした(^o^)

15人ほどで川口ソーサル!



11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



会場は川口ソーサルでおなじみ、
フットサルポイント川口、5面のフットサルコートのある非常に広々としたフットサルコートです。

川口駅から徒歩5分程度で着くので、とてもアクセスがよいのです!

そんな川口ソーサルにはなんと平日にもかかわらず、15人もの人がソーサルに参加してくれました\(^o^)/
ソーサル初参加の人もいてよきよき!

いつも通りですが、
今回のソーサルもフットサル初心者の人や女性なども参加してくれてとてもワイワイ蹴れました◎

雨でも楽しく蹴れるっていいね!



11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介




そんなこの平日ソーサルはなんと雨!w
うわっと思いましたが、なんだかんだやっぱり楽しく蹴れますねwww

雨も小雨でしたし、
ソーサルに参加してくれている子もすごくいい子がたくさん多くて、
ゴールが決まればハイタッチしたり、すごくいい雰囲気の中でフットサルできました^^

茨城から仕事終わりに参加してくれる子や、もはや普通の靴でフットサルやっている子など、
ソーサルはほんといろんな人がいておもろいですねww

11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今日もソーサル楽しかったけど課題が〜ドリブルだー!パスの精度も、もうひと工夫!



11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/30(木)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル楽しかったぁ〜!割と球技得意だけど、周りうますぎる笑自分だけ初心者感満載すぎる笑


こうは言ってるけど、ソーサルっている人によって本当にフットサルの内容が変わるので、
実際は初心者でも全然問題ないですよ^^!
ソーサルでは「楽しくフットサルすること」を一番大事にしていて、その中でみんあが楽しめるフットサルをすることを心がけています!

そんなこんなで今日も楽しく蹴れて満足です☻
社会人の人は仕事が忙しくてなかなかフットサルできない、、、
という人もいるかとおもいますが、時間は作るものですので、仕事が終わるように努力してみてくださいw

スポーツをするとやっぱり頭がスッキリしますし、その意味できっと仕事にも良い影響があると思います(^o^)

ではでは!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加