11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

少し時間が空いてしまいましたが、
先週の大宮平日ソーサルについてブログを書きたいなと思います。


平日にもかかわらず20名が参加!



11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



最近は「平日もやりたい!」という声があり、平日も企画者が企画していることが多いのですが、
その流れで今回の大宮ソーサルも企画されていました。

僕も予定的には空いていたので、
超久々に大宮ソーサルに参加することにしました◯

大宮の会場はソーサル参加者にはおなじみ「パブリックフットサルさいたま」さんです。
最寄駅は大宮駅から電車で10分程度行ったところにある今羽駅というところになります。

このフットサルコートさんは僕の非常に大好きなフットサルコートで、
コートのオーナーの高橋さんは僕の大好きなフロントスタッフの1人です!笑

ソーサル初参加たくさん!みんなでワイワイフットサル!



11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして、フットサルはもうめちゃめちゃ楽しかった!!!
今回のソーサルには非常に多くの人がソーサルに初参加で参加してくれたのですが、
いつもソーサルに参加してくれているメンバーがうまく、初参加の人を巻き込んで一緒にワイワイボールを蹴れていて、
やっぱりこういう空間っていいなあと感じました!

今回はフランスから日本に仕事に来ているジョリさんという方がいらっしゃって、
なんと身長が194cm!w
僕の身長が175cmなのですが、僕でさえ、20cm差でめちゃめちゃ大きかったです!笑
ソーサル参加者の身長142cmのゆかちゃんの隣に並ぶとその差は50cm。笑

そんなの笑いながらみんなでボールを蹴りました。笑

今回のソーサルは高校3年生の子が最年少で、あとは大学生やら、僕のような社会人やら、
茨城から仕事終わりに車で飛ばして来てくれる人がいたりと、、、
本当に色々がたくさん参加しているのがソーサルの面白いところですね。笑

僕もソーサルを通して本当にたくさんの子たちと一緒にフットサルをしましたし、
毎回毎回新鮮でこうやって自然と広がっていく輪の素晴らしさはいつになっても、飽きないなあというのが実感ですね!

11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/17(金)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



だって冷静に、
僕とかは社会人3年生で26歳ですが、
普通に考えたら高校3年生の子たちとボール蹴る機会なんてないですよね?笑
毎回のソーサルではそんな子たちから、若さを吸収して頑張っておりますw

さて今週もたくさんソーサルがありますが、
ぜひソーサルに参加したことがないけど、気になっている人はぜひソーサルのフットサルに遊びに来て下さいね!

それではまたフットサルコートで!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加