11/5(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


こんにちは、望月です。
今回は、11/5(日)に行われた品川ソーサルについてのブログです。

品川ソーサルの前日に行われた両国ガチソーサルで筋肉痛をおさえながら
行ってきましたのでその様子を少しだけお伝えします。

フットサルコート品川でワイワイフットサル!



11/5(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/5(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回行ったのはフットサルコート品川。
屋上コートでありながら4面ものコートがあるとてもおおきな会場です。

そんなコートに集まってくれたのは14名の方々!

ソーサル代表が寝坊で来なかったことは置いといて、3チームでひたすらゲームをしました。

今回は最年長27歳、最年少16歳という感じでしたが10歳の年の差も感じないほどみなさん
のびのびとプレーしていました。

初参加も4名?ほどいましたが、みんないい子ですぐ打ち解けてゴールを決めたらハイタッチなどが
自然と行われていました!

実はこのソーサルの後にソーサル主催の大会(ソーサルカップ)も行われたわけなのですが
なんと、品川ソーサルからの大会という勇者もいました・・・笑
(ジョーマとまっちゃんお疲れ様ww)

ソーサルはリピーターと初参加で一緒にワイワイ蹴ります!



11/5(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/5(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回ソーサルから大会に参加してくれたジョーマ君は金曜がソーサル初参加でしたが3日で3回参加。笑
ソーサルが楽しくて何度も来てくれるとこっちもうれしくなります^^
ソーサルはリピーターが多いですがそういう方が初参加の方に話しかけてくれたりするので
企画者は本当に助かっていると思います。
企画者と参加者という関係ではなく、みんなでその場を楽しむソーサルを作っていけるのがソーサルの良さです!
初参加の方が1人できても楽しめるのはそういったことがあるからかもしれませんね。
まだ参加したことなくて悩んでいるかたは勇気を出して参加してみてください^^
お待ちしています!!

おわり

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加