11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

今日は久々にソーサル参加してきましたw
最近ちょっと予定が詰まっていて、なかなかフットサルできていなかったので、めっちゃ楽しみでした!

今日の川口ソーサルの会場はいつも通りフットサルポイント川口さんを利用させていただき、
屋上コート2面で開催させていただきました!
11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日はなんと24人も参加してくれました(・∀・)



11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



本当は平日にやろう!ということでゆうとが企画してくれたんですが、
まさかの実は今日は祝日でしたというオチw

ただ今回のソーサルは予想以上にみんなが参加してくれて最終的にはなんと24人もの人が参加してくれました!(喜)
しかもそのうち半分くらいはソーサル初参加!ということでしたが、とてもいい雰囲気でけれて非常に満足です!

今回のソーサルの最年少は16歳で高校1年生でしたが、
もはや僕の10個下という事実は一旦無視することにしましたw

やっぱりフットサルを通して繋がる輪って素晴らしい!



11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回僕は久々にソーサルに参加したわけですが、
何度参加してもやはり「フットサルを通して人と人が繋がる瞬間」の素晴らしさはやっぱりかけがいのないものだなあと思うわけです。

「長崎から上京して来て友達を作るために参加しました!」
「去年熊本からこっちに来て、フットサル友達を作りたくて来ました!」

みたいな人が今日はいたのですが、
こういうボールを蹴ることでそういうきっかけになって、
もしかするとそれが今後に繋がるかもしれないって普通にワクワクしますよね。

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサル初参加だったけどめっちゃ面白かったみんな優しい人ばっかり


ソーサル終わりに流れるこういうタイムラインも本当に嬉しいですね。
こうやって僕らソーサルはフットサルを通して笑いあえる環境を作ることを2年以上活動して来たわけですが、
僕なんかすでにもう200回ほどはソーサル参加していても一向に飽きないのは常にいろんな人とフットサルを通して交流ができて、本当にたくさんのフットサル仲間ができたことだなあと。

明日も明後日もソーサルでフットサルな訳ですが、
楽しんで来ますw

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/4(金・祝)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルでフットサルしてみたい!って人はぜひご参加くださいね^^
お一人でもお友達とでも参加できますので!

僕のTwitterアカウントはこちらになりますので、
もし質問などあればお気軽にご質問ください!
@nakaryo716

それではソーサル参加してくれたみんなお疲れ様でした!
またフットサルコートでお会いしましょう!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加