10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
つい先ほど大分から東京につきまして、
今は帰りの電車の中でブログを書いております!

今回は土日を利用して大分県へソーサルを開催しに行ってきましたのでその紹介ブログを書きたいなと思います^^
10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



大分ソーサルは以前何回かやっていましたが、
企画してくれる人が忙しくなってしまってずっとできていなかったのですが、
今回は超久々に開催しました!僕も久々に大分県に行ったこともすごくワクワクでした!

ちなみに、
僕が首都圏以外でももっとも観光に来ている都道府県が大分県なのですが
それはなぜかというと、別府温泉が好きすぎるためですw
マジで温泉好きは別府温泉行くべきです。笑

お肌もすべすべです、今回は僕は泥温泉に入って、
全身泥パックして来ました(女子か)
10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



さてさて余談はこれくらいにして、
今回僕がすごした2日間のフットボールライフをこちらに書いておきます!

<先ずは大分トリニータ VS アビスパ福岡戦を観戦!>



10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の僕の大分訪問の目的は2つありました。

①トリニータの営業担当で僕の知り合い(会ったことはありませんでした)に会いに行くため
②大分ソーサルを開催する

でした。

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



トリニータ観戦は、トリニータの営業担当の子がアテンドしてくれてすごくいい席でバッチリ観戦ができました◎
久々のサッカー観戦というのもありすごくワクワクしましたし、何よりアビスパ福岡と非常に良い試合を展開していたため、全く気を抜けない展開が終始繰り広げられていました。

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は僕が福岡ソーサルの子を何人か誘って一緒にトリニータ戦を観戦しましたが、
「初めてサッカー観戦してめっちゃ楽しかった!」という声が出ていてすごく嬉しかったですし、やっぱりそうやって少しずつ地道にではありますが、サッカーファンを増やしてくことの大切さを痛感しました。

今回面白かったのが、
アビスパ福岡の営業を担当している営業担当の先輩にも来てもらって一緒に観戦したのですが、
トリニータのホームにもかかわらずアビスパがゴールを決めるとやっぱりガッツポーズをしてしまうのはおもろいなとwww

初のトリニータホームでのサッカー観戦でしたが、
非常に満足度が高く楽しかったです!中村くん(トリニータの営業担当)ありがとう!

<次に大分ソーサル!なんと23名も参加!>



10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は超久々に大分ソーサルを開催したわけですが、
なんと合計23名もの人が参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

中には新幹線で熊本県から来てくれた子など、
若干のプレッシャーを感じつつw
も楽しくフットサルできました。

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



参加してくれた人もほとんとが初参加で、
最年少は高校1年生でした◎
高校生まじで走りすぎだから(おっさん)

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



大分ソーサルは結構みんな蹴れる子が多かったのですが、
そんな中でも相手への配慮をしっかり持てる子が多いのがソーサルのいいところですね!
初心者の女の子も参加してくれたのですが、しっかりゴールを決めていました三ヾ(*´ω`)ノ゙♪

ソーサルが終わった後はだいたいTwitterがいい意味で荒れるのですが、

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



大分ソーサル初参加させてもらいました
久々に動いたけどやっぱり動けんかったね
次ある時は動けるように頑張ろう!今日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったですまた参加させてください


10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル最高やった
久しぶりにフットサルやって
疲れたけどなにより楽しめた!
また、大分で開催してほしい!


こんな声が!マジで企画者はこういうのほんと嬉しいので、
みなさん思ったことは口に出して伝えてあげてください!笑

ソーサル終わりは、
大分トリニータとアビスパ福岡の営業担当と一緒にサッカートーク!でご飯に行きました!マジで最高だね!やっぱりサッカーっていう共通言語があるのは本当に幸せだし、サッカーには本当に感謝しないとだなと。。。

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/14(土)開催!大分(大分)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



「福岡に来て欲しい!」という声が多かったので、
次はもしかすると福岡に行くかも?です!

それではまたみんなどこかのフットサルコートで会いましょう!
お疲れ様でした(*´σー`)

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加