10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


こんにちは、望月です。

今回は10/7(土)に行われた川口(埼玉)ソーサルについて書いていきます。

フットサルポイント川口でソーサルを開催!



10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



さて、先週は仙台ソーサルと遠征をしてきたわけですが今回は僕が住む町、川口ということで
近場での開催でした。

会場はいつもお世話になりますFUTSAL POINT SALU川口。
屋内コート3面、屋上コート2面を持つとても大きな会場!

そんな会場に13人が集まってくれました。
前日までの大雨で屋上コートが滑りやすかったため屋内コートに変更し
ソーサルを開始しました。

10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回初参加は2名いましたがどちらもソーサルに来てくれた子が連れてきてくれました!

ソーサルに来た人が新しく人を連れてきてくれてまた輪が広がっていく・・・
とても良いことだなと思います。

池袋ソーサルに参加してくる子や大宮に参加する子、どこにでも参加する子(笑)など個性あふれるメンツでした!
僕はというと体調不良から1試合だけ行い、あとはお話ししてました!笑
話だけでも楽しかったので混じってフットサルしたらもっと楽しかったともいます・・・笑

そんな感じでソーサル終了!!
今回も楽しくそしてレベルが高いソーサルになったと思います。

ソーサル初めての人はぜひ川口ソーサルへ!



10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/7(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



最後に、川口は比較的初めての方が多いソーサルです。
まだ気になってはいるが参加できない方や、最近参加してなくて気まずいなと感じている方は
是非、川口ソーサル来てください!
僕などの企画者がコミュニケーション取りますし、ほかの参加者とも自然と仲良くなれます!
ぜひ参加してみてください^^

最後に告知・・・

11/5(日)15:30~18:30に第11回ソーサルカップ行います。
場所はフットサルコート品川
費用は15000円です。
たまにはがちでやりたい方はチームを作ってぜひご参加ください。

それではまた。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加