10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

池袋ソーサルというか、ソーサル企画したの久々ですが、
それはともかく久々に池袋ソーサルを企画してきたので、そのブログを書きたいと思います!

会場はいつも通りエフスタ池袋(フットサルポイント池袋)という池袋駅西口徒歩3分の場所にある屋上2面のフットサルコートです。

今回もやっぱり多いソーサル初参加!



10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



いつも書いているのですが、
池袋は本当にソーサル初参加の人が多いのが特徴ですね!

今回も15人が参加してくれたのですが、なんとその半分はソーサル初参加でした◎
実際の初参加の人も1人で来てくれる人もすごく多いので、「1人だしなんか参加しにくいなあ」って人も全く問題なく参加できますので、ご安心を(=゚ω゚)

今回の最年少は15歳中学3年生の男の子で、高校生の先輩と一緒にソーサルに遊びにきてくれました!
池袋ソーサルは高校生が非常に多いのも特徴で今回の参加者の約半分は高校生でした!

10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回のソーサルには女子も2名はじめて参加してくれました^^はじめてソーサルに参加しました!ゲームするのは5年ぶりで足がガクガクでした。でも思ったより蹴れたのかな??笑ありがとうございました!今度もまた行きたいです


ソーサル企画者をやっていていいなあと思うのはこういう誰かが楽しめる環境を作ることが出来ることに尽きるなあというのが実感ですね、、、嬉しい。

10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

10/1(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



来週はまた僕がビジネススクールに通っている関係でソーサルを企画できず、
その翌週も大分ソーサルに行ってしまうため、池袋企画できず。。。残念。

また企画しますので、蹴りましょう蹴りましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加