9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

皆さんこんにちは。ソーサルの望月です!
今回は9/30(土)に行われた仙台ソーサル(宮城)について書いていきます!

第3回目となる仙台でのソーサル関東から車で!



9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



第3回目となる仙台でのソーサルですが今回は関東から5人で車で向かいました。
今回の仙台ソーサルは僕自身初めての東北ということで非常に楽しみにしていた企画でした。

埼玉から車で4時間ほど運転したわけですが思ったより近く感じこれならいつでも行けそう(笑)と思ったのが
感想ですww

ただ実際に行ってみると渋滞や合流で開始時間に間に合うかどうか微妙になっていました・・・

しかし初めて利用させていただくコート。
9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


会場は​ラソスソサイチ&フットサルフィールドさんを利用させていただきました!
少し最寄駅からは遠いのですが、広々としたフットサルコートでソサイチもできるのが魅力的!

▶︎コートへのアクセス
​お車の場合:国道48号線仙台環境スポーツパーク前交差点から車で3分​
​バスをご利用の場合:バス停仙台環境開発スポーツパーク宮城広瀬前より徒歩約15分

始めてくる人たちばかりの中で、非常に焦っておりましたがなんとか15分遅刻で間に合いました(間に合ってない)

そして今回参加してくれたのは16名の方々。
9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



関東から関西からそして宮城県内でも1時間以上かかるところから
さらに最寄り駅から徒歩30分以上はかかる立地にもかかわらず歩いてきてくれる勇者も・・・笑
そのおかげか2試合目くらいで足をつっていましたw

宮城の方々は本当にいい人ばかりでめちゃくちゃいい雰囲気で蹴れました!!

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



自然とゴールが決まったらハイタッチしたりナイシューや拍手など。
珍プレーや好プレーで終始笑顔が耐えないソーサルとなりました。
試合の合間には地元の話や、明日の仙台vs浦和の話も・・・

最後にはソーサルでは初めて?のソサイチなんてやってみちゃったりして大盛り上がりでした!!!
男ばかりの2時間フットサルでしたがそれはそれでよかったかなと思います!

最後は忘れずに記念撮影^^

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回、久しぶりに地方のソーサルを企画してもらいましたがその土地の雰囲気や人と触れ合う楽しさを再確認しました^^
遅刻したのも関わらず文句言わずに参加してくれた皆さん本当にありがとうございます!
絶対にまた企画したいと思える内容でした!

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/30(土)開催!宮城(仙台)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ぜひ次回も宮城でソーサル開催するときは参加してください!
そして今回都合があわず参加できなかった方も次回はぜひ参加お願いします。
コートの方がバス免許取得したら駅まで送迎してくれるみたいなので(笑)立地に不安がある人でも
お待ちしています!
ちなみに宮城から関東のソーサルへ来てくれてもいいですwww

それでは、明日のベガルタ戦のために今日は寝ますw

それではまた。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加