8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさんこんにちは。

今回は8/27(日)に行われた川口ソーサルのブログを書いていきます。

今回行われたのはソーサルでおなじみFUTSAL POINT SALU川口。



8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



川口駅から徒歩5分ほどの立地でありながら屋内3面屋外2面の計5面も持つコートです!

そんなコートですが先週木曜日から屋上コートの芝を張替えを行ったという情報があり
これは綺麗な芝でやらなければというなぞの使命感から企画させてもらいました。笑

川口は毎回人気企画なのですが今回も定員いっぱい20名が集まってくれました!



その中には初参加の方、2回目の参加の方もいる一方、僕と同じように企画している方や、ソーサルに100回以上参加してくれている方まで色んな方がいました。
そんな最高の環境で最高の芝でフットサルできると思うとわくわくしていつもより早くコートに着いてしまいました。笑

そしていざコートに着くと思ったより暑かったんです・・・



8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



屋上でのフットサルは開放感がありそれはそれでいいのですが暑さが気になるんです・・・
たまたま屋内コートが空いていたんですよね・・・
新しい綺麗な芝を取るか、屋内で冷房が効いたコートを取るか・・・
そんなの決まってますよね????

もちろん!!!「屋内コート」です。

8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



暑さには勝てません・・・
新しい芝でできると思って参加してくれた方はごめんなさい。。
というわけで屋内でソーサルを2時間行いました!
やっぱり涼しさからかみんなプレーがきれていて楽しそうにボールをけっていたと思います!
2時間はあっという間に過ぎ終了。この日参加してくれた方の中には、この後大宮ソーサルに行く人や、池袋ソーサルに参加する人もいて
みんなの元気に驚愕していました・・・

今回は屋上コートを使用出来ませんでしたが8/29(火)の平日川口ソーサルで屋上を使用予定です!!
綺麗な芝でプレーしたい方はぜひこちらの企画にも参加してみてください!
それではまたどこかのコートで!

おわり

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加