8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは!
千葉で企画してる、らいはるです!

夏休みに千葉以外のソーサルに参加したかったのですが、課題に追われて行けませんでした(苦笑)
そんな高校生企画者らいはるが、今回企画した「津田沼ソーサル夏休みVer」をさくっと紹介しちゃいます!!

晴天のなか千葉(津田沼)ソーサル!



8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



場所はKT−ESTADIOフットサルポイント 津田沼です。
とてもアクセスがよく駐車場もあるので車でも来れます。

今回のソーサルの参加者は12人で、年齢は10代後半から20代半ばの男性でした!
津田沼ソーサルってなかなか女性が来なくて、男だけとなると少し部活感がありますね笑

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



津田沼ソーサルはほぼ毎回、数人の初参加の方もいますがすぐに仲良くなって話せちゃいます!
それにゲームもゆるく楽しくできるようにしてるので、サッカーやフットサルが未経験だったり久々に蹴る方でも満足できます!

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/27(日)開催!千葉(津田沼)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



かなりまとめて書いてみましたが、気になった方は是非1度津田沼ソーサルで一緒に蹴りましょう!!
質問等あればらいはるのTwitterまで↓
@raiharu0430
みなさんの参加を心よりお待ちしてますm(_ _)m

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加