9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは。
中山ソーサルの企画者のうめしゃんです。
9月2日は、神奈川 (中山)ソーサルがありました。

18時を過ぎると、少しずつフットサルコートに参加者の方々がやってきました!



9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



初めての方も多かったのではじめましての挨拶が初々しくて緊張しました、、笑
色々な出会いがある所はソーサルの利点ですよね!

早速チームを分けて自己紹介の始まり始まり〜!
名前や年齢・呼び方などを言い合うと『え、●●歳なんですか!??』と驚きの声も、、!

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ちなみに僕も『大学生ですか?』とよく聞かれます。社会人3年目です。。。今年24になります。。。

中山ソーサルはアネルフットパークという中山駅すぐの屋上2面のフットサルコートを借りてソーサルを開催しています!是非是非周辺に住まわれている方は遊びに来てくださいね!

そんなことはさておき、ソーサルスタート!!!



9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルの特徴は、なんといっても女性に優しい!!
参加者の方々も女性も楽しめるよう配慮してくださり、全員が楽しめる雰囲気ができています╰(*´︶`*)╯
あっという間に、楽しい時間はすぎていきます。

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/2(土)開催!神奈川(中山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



楽しい思い出の見返しができるように中山ソーサルでは、動画をとってツィッターに投稿してます。
短いですが、初めてブログを終わらせて頂きまーす!

動画等を見たい方は、@umeshansosalでついでにフォローもお願いします。
では、またね〜╰(*´︶`*)╯

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加