7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
今日は埼玉、武蔵浦和でソーサルを開催したので、そのブログを書きたいと思います!

まさかの7人でソーサルw



7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



体調を壊した人がいたりなんだりと、
当日まさかの7人でフットサルということになりましたw
7人だけならまだ良いものの、気温は30度超えというとんでもない気候でした。笑

前後しちゃいますが、
会場は武蔵浦和ソーサルでおなじみフットサルポイント武蔵浦和になります。
JR武蔵浦和駅から徒歩10分でほどにあるフットサルコート、インドアコートになります。

色々試行錯誤しながらフットサルw



7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



なんせ7人なので、みんなで色々工夫しながらフットサルをしていきました。
例えば、「4対3なので、4人チームはペナルティーエリア内でのダイレクトシュートのみ、3人チームはペナルティーエリア内であればシュート可能」といった具合です。
あとは休憩している時間もないので、試合間隔をあけて、休憩しながらリフティングしたり、パス回ししたり、シンプルにボールで遊んだり、色々していましたw

7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



正直なところやっぱ夏場の7人とかはしんどかったですが、
参加してくれたメンバーもとてもいい子たちがたくさんで個人的にはなんだかんだすごく楽しかったです^^
ただね、すごい疲れたwww

今回参加してくれた高校生のはやて君は「今日参加してた人は誰も知らなくて、話しかけてくれる人もいて、人見知りですが、楽しめました!」と言ってくれてとても良かったです◎
ずっと怪我してなかなかソーサルに参加できていなかったとわさんも超久しぶりにソーサルに参加してくれて、笑顔でボールを蹴っていてとても安心しましたし、何より楽しそうでとても気分が良かったです。

それではまたフットサルコートでお会いしましょう!
すごく暑かったので、しっかり水分をとって十分休んでね!お疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加