7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
昨日に引き続き今日も東京(品川)でソーサルを開催して来ましたので、
そのブログを書きたいと思います!

会場はいつも通り、最寄駅が大井競馬場前駅である「フットサルコート品川」さんです。
スーパーの屋上に5面を構える非常に大きなフットサルコートです。

初参加もたくさん!24人でソーサル!



7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



品川ソーサルは僕も最近久しぶりに行くようになりまして、
男性比率が多めなのが特徴でしょうか?
そうはいっても今日の品川ソーサルも女子が2名参加してくれて非常にワイワイフットサルができました^^

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の企画もそうでしたが、
最近は初参加の人も増えて来ましたね!
今日の最年少は14歳中学3年生でした。

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕が今年で26歳になりますので、
シンプルに考えても、僕が12歳になった歳、つまり小学校を卒業するタイミングで生まれた子だということに改めて衝撃を受けましたw
ただこうやって年代を超えて一緒にフットサルできるのはやっぱり楽しいし、いい機械になりますよね!

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



女子2名のうちの1人、ちゃみは男顔負けのテクニックで会場を沸かし、
もう1人のゆうこちゃんは僕が品川ソーサルで初めて会った時からメキメキと上達し、今日は中島、ゆうこちゃんラインで見事なゴールを敵ゴールに叩き込んでやりました←

今回のソーサルに参加してくれたみんなもしっかりフットサルを楽しんでくれたようで満足です◎

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



本日の品川ソーサルに参加してくれた人の感想をちらり。

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/9(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕なんかももう何百回とソーサルに参加しているわけですが、
毎回いろんな参加者がいて決して飽きることはないですね!
それだけみんなとのフットサルの時間は僕にとって特別な時間だし、みんなにとっても素敵な時間にできるように企画者は頑張りたいですね!

今週も暑い中お疲れ様でした!
またフットサルコートでお会いしましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加