7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

昨日は超久々に土曜の池袋ソーサル!を開催しましたので、そのブログをかきたいとおもいます。

今回も定員いっぱい20名が参加してくれました!



7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



池袋ソーサルはいつもありがたいことに、いつも満員で今回のソーサルもなんと20名が参加してくれました◎
しかもなんと今回は男20人w

ソーサルでは非常に珍しいですが、久々に男子!笑って感じのソーサルでした。

男子だけだからってただバチバチするのがないのがソーサルの良いところ



7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



とはいえ、今回は元野球部の子やいわゆるフットサル初心者の子たちも何人か参加してくれていました。
ふつーの個サルだと男子だけだとバチバチなってしまって、そのままフットサルが嫌いになってしまうことも少なくないと思います。

今回のソーサルでは、
初心者の人も含めてみんなでフットサルを楽しめているなぁーと感じてとてもいい雰囲気の中でフットサルできたんじゃないかなとおもいます。

7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

7/1(土)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介




今回ソーサルに初めて参加してくれた高校1年生のいっぺいくんは、
『人見知りなんですー(恥)』って僕に打ち明けてくれましたが、ソーサル終わりには『すごく楽しかったです!学校外でなかなか交流する機会もないので、とてもいい経験になりました!』ととても笑顔で言ってくれたのが印象的でした(^o^)

確かに僕も高校時代は同じ高校の人ばかりと絡んでいたし、逆にそれ以外の選択肢もなかったなぁと。
そういう意味でもソーサルを使うのは面白いとおもいますね!

それではお疲れ様でした!
またフットサルコートで!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加