6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

昨日は池袋でフットサルしたあとに、
品川でソーサルにいくという大学生みたいな生活を送っている社会人3年目中島です。w

今回はもっちゃんという僕の大学同期の友達の初企画ということで、
せっかくなので行こう!と思い、中島も久しぶりに参加しました◎

6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の企画名はその名も「ITベンチャー界隈フットサル@フットサルコート品川」!
僕も普段はIT系の企業に勤めているわけですが、今回はIT系の人で交流しよう!そんな目的でのソーサル企画でした^^
ただもちろんIT系の人に関わらず、いろんな人の参加もウェルカムだったので、
高校生やら大学生やらたくさんの人が参加してくれてワイワイフットサルできました!

会場は品川ソーサルいつも通り!フットサルコート品川!



6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の会場はいつも通り、
フットサルコート品川で開催しました^^
フットサルコート品川は大井競馬場前駅から徒歩10分ほどにあるフットサルコートで、スーパーの屋上に5面を構える非常に大きなコートです。

フットサルコート品川さんはソーサルができた時から、
ソーサルに力を貸してくれているコートで僕もすごく想い入れのあるコートでもあります。
最近はずっと品川ソーサルには行けていなくて、久しぶりに品川に行けたのでよかったなと思います。

今回の品川ソーサルは女の子は2人!ソーサル初参加は24人中10名以上!
本当にたくさんの人に参加してもらって嬉しい限りです!

6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/11(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



「ソーサル初めて行ったけど、楽しかった!」

そんなちょっとした声のために、ソーサルをしてきて、
少しずつ自分のためである以上にフットサルをやることにやりがいや意義を感じることが多くなってきました。

もっちゃんも初企画なのにたくさん頑張ってくれて、とてもよかったと思います!
お疲れ様!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加