6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
最近毎週恒例の池袋ソーサル化してきましたねw
今週も池袋でソーサルを開催しました◎

今週も20名定員いっぱいでフットサル!



6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今週も池袋でソーサルを開催しました^^

最近はずっと定員いっぱいでありがたいですね!
やっぱりたくさんで一緒に蹴るのはすごくたのしいですね!

今週は20人で一緒にソーサルで蹴ったのですが、
なんと今回は15名ほどの人が初参加w

6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



最近は少しずつ初参加の人も増えてきてとても嬉しい限りですね。。。

ソーサル立ち上げた時なんか「ソーサルってなんだよ…」ってかなり怪しまれたりしましたが、
大学4年生の終わりから約2年半が経ち、会員数も7000名を突破し、毎日着実に自分たちのやりたいことを発信し続けることの大切さを実感しています。

「ボールを通して繋がる輪を広げていきたい」

僕はこの2年半の中で全国各地でフットサルをしていく中で本当にたくさんの出会いをフットサルを通して経験してきました。
ぜひソーサルに参加してくれるみんなにもこの経験をしてほしいですし、そんなきっかけとなれる場所にソーサルをしていけるべく頑張っていかねば!と思います^^

6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日も大学生がたくさん参加してくれましたが、
他の大学の人と交流したり、はたまた高校生や中学生と交流したり、、、
そんなフットサルを通して繋がることを目の前にたくさん見れてとてもよかったです!

今週も楽しくフットサルができてよかったです!
お疲れ様でした、またフットサルコートでお会いしましょう!お疲れ様でした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加