5/28(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてさてこんにちは!
最近もうソーサルブログ書きまくりな中島ですw

ただやっぱりブログ書いて残しておくとあとで見返したときに「ああ、こんな人がいてこんな思い出のあるソーサルだったな!」って思い返すことができるのでその意味で非常にソーサルブログ自体は僕は好きだったりしますが◎

ちなみに今回のソーサルは中島や木下や一部の参加者は浦和美園でのフットサル大会後の参加になったため、
非常に疲労困憊でしたがそれを忘れさせてくれるような非常に雰囲気の良いソーサルでした^^

今回も定員いっぱい20名でソーサル!



5/28(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/28(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



いつも池袋は定員いっぱいでソーサルを開催することが多いのですが、
ありがたいことに今回も定員いっぱい20名でソーサルを開催しました◎

今回も何人かはソーサル初参加で、
高校生、大学生、社会人などかなり幅広い職業や年齢で一緒にフットサルできました!

今日はソーサル女子の大学生ゆうこちゃんが参加してくれて、
周りの男の子たちもしっかり力を入れるべきところは力を入れつつも、女子にはしっかり配慮ができて、そんな風にフットサルをできる場所って実はあまりなかったりすることが当たり前にできるのがソーサルのいいところですね^^
5/28(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/28(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介




そしてゆうこちゃんも最後にはしっかり豪快なゴールを決めていました!!!

ソーサルを大学4年生のときに作って、なんやかんやもうすぐで2年半経つわけですが、
ずっとソーサルを企画運営していても飽きないのはやっぱり参加者の笑顔とか来てよかった。そんな風に思ってもらえる空間を少しでも1人でも多くの人に届けたい。そんな想いだったりしますね。

今週もお疲れ様でした◎

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加