5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

昨日は池袋でソーサルを開催してきたので、
その紹介ブログを書きます!

ギリギリまで南町田でフットサル大会!


5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



日曜日は突如フットサル大会に参加するために、
電車で1時間半かけ、南町田のフットサルコートでフットサルし、
その後急いで池袋ソーサルに向かうということを行いましたw

まじで大学生並みにフットワークの軽さです。w
一応社会人です。w

ちなみにフットサル大会は見事優勝しました!(喜)

今回のソーサルは高校生・大学生がたくさん!



5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



いつもそうではありますが、
今回のソーサルにはなんと男子だけ、しかも高校生大学生がたくさんいました◎

初参加の子もたくさんいましたが、
とてもワイワイ蹴っていてみていてとても楽しい気分になりました。

同じ大学生同士で交流が生まれていたり、
はたまた高校生と大学生が話していたりと、ソーサルならではありますが世代を超えて一緒に楽しくフットサルができたのではないかなと思います^^

中には競技フットサルを現役でバリバリやっている人もいたり、
素晴らしいドリブルに「おー!」と歓声があがったり、ゴールが決まったらハイタッチが生まれたり…
そんなとても素敵な空間でした!

そして来週はついにソーサルカップ!



5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



少しだけソーサルカップの宣伝をすると、
「ソーサルカップ」とはソーサルが主催するフットサル大会で、
いつもはエンジョイ!って感じのソーサルですが、ここではしっかり真剣勝負でフットサルに臨んでもらいます。

もちろんいつもソーサルに参加している方限定のフットサル大会ではなく、
どなたでもウェルカムなフットサル大会なので、ぜひぜひ参加してくださいね!

今回は8チームで行い、残念ながら運営チームは参加できないのですが、
次回はソーサル運営チームでも参加して優勝を目指したいなと思っていますw

来週が楽しみ!晴れますように!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加