5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
昨日は池袋ソーサルを開催してきたので、そのブログを!

初参加13人でフットサル!



5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



池袋ソーサルではいつものことですが、実に初参加が多い!笑
今回のソーサルには20人中13人もの方が初参加でした!

1番下は高校生から、30代の社会人でとても幅広い世代でフットサルできました◎
やっぱりいろんな世代を超えてフットサルできるのはいいことですよね!

5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の参加者の中には、東京大学を目指す浪人生も参加してくれましたが、ソーサル運営チームのブレインこときのぴーが、東大生の先輩として相談に乗ってあげていました。笑

今回は大学生もたくさん参加してくれたわけですが、たまたま同じ大学の同級生と知り合ったり、こうやってスポーツを通してつながっていくつながりって意外としっかりとしたものだったりするので、ここでのつながりはぜひ大切にしてほしいですね!

5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕は住んでいる場所がいつも池袋ソーサルをやっているフットサルポイント池袋に近いのでいつもやっているわけですが、池袋は他のソーサルに比べても初参加の割合が圧倒的に多いですし、やっぱり初めて参加するときは緊張するはずです。

他のソーサルでも企画者がしっかりと運営してくれますが、やっぱり不安な方は初参加が多い池袋ソーサルに遊びにきてください◎

みなさんと一緒にフットサルできるのを楽しみにしています(^^)

この日は午前中フットサル大会でバテて死にましたww

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加