5/3(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさん、こんにちは、望月です。

今回は5/3(水)に行なわれた川口ソーサルについて書いていきます!

川口ソーサルは毎回初参加の方が来てくれる企画です^^
しかし今回はいつも来てくれる人たちばかりの企画となりました!

ソーサルに参加してくれたみんなは楽しそうに蹴ってました!



5/3(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕はその前に行なわれた3時間の武蔵浦和ソーサルの企画後に川口ソーサルを行なったわけですが
疲労で1試合くらいしか出場出来ませんでしたw
しかし他の方々は楽しく動き回っていました!
(ワカイッテイイナー)
ソーサルはいつもどおり楽しく終了しました。

僕にとっても嬉しいことが!



5/3(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そんな中で今回またうれしい出来事がありました。
ソーサルに来てくれている方なら知っているカメラマンのホリケン、関西でカメラをやっているバッシーが
初対面しました。笑

フットサルを通じて同じ趣味の人を見つけて話が盛り上がるってすばらしいですよね!

企画が終わり私用があったのでホリケンと居酒屋に行ったのですがカメラの話もできるしと言うことで
3人で居酒屋へ!

カメラの話で盛り上がる2人と興味のない俺・・・w

先ほども書きましたがフットサルを通じて同じ趣味の人を見つけて仲良くなれるっていいですよね。

実際僕もJリーグを応援する趣味がありますがソーサルを通じて多くの仲間と出会うことができました!
これは普通の個サルじゃ絶対できないことですしそういった意味でソーサルはすばらしいなと思います。
フットサル以外でも、趣味がある人は自己紹介で話してみるのもいいかもしれませんね

おわり。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加