5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさんこんにちは。望月です!
今回は5/3に、行われた武蔵浦和ソーサルについて書いていきます。

フットサルポイント武蔵浦和でソーサル!



 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回お借りしたのは毎度お馴染みフットサルポイント武蔵浦和、
屋内のコートで雨風関係なくいつでもフットサル出来る最高の場所です。

そんなコートに集まってくれたのは20人もの方々(^ ^)

 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ありがたいことに企画を立てた
時から人数が集まり企画の2日前には20人満員になりました!
みなさんありがとうございます。

そして今回普段のソーサルと少し違ったところがあり、
それが通常2時間で行なっているソーサルですがGWでみなさん体をたくさん動かしたいと思い
3時間で企画させていただきました!

 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



3時間ソーサルはやっぱり長かったw けどなんだかんだみんな動きます!



 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



普段通りコートに集まり
チーム分け、自己紹介などを済ませプレー開始。

みなさん3時間あることを忘れ、夢中でボールを追いかけてました笑

そして案の定…
2時間を過ぎたあたりから
「ヤバい…」「キツくね?」みたいな
声がチラホラw

 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



しかしなんだかんだいって動くのがソーサルの人たちw
キレキレのプレーやナイスアシストを決めていました^ ^

そんな中、1番走ってたのはやはり60歳のジョームさんではないでしょうか!
毎回僕より走り僕よりゴールを決め、僕よりディフェンスする…尊敬しかありません!
そして今回嬉しいことにジョームさんのチームメイトの白さんも連れて来てくれました(^ ^)

他の方もそうなんですがソーサルに参加してくれる方が新しい子を連れて来てくれるってすごい嬉しいことなんです。

 5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水・祝)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルをお勧めできる場所でなければ誘うことは出来ないですし
こうやって誘って来てくれるということは少しは楽しんでもらえてるのかなと思います。
毎回楽しくフットサルして貰うためにもより良い企画を運営して行くので
これからもよろしくお願いします! おわり。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加